なんでも (あおい)ちゃんと

今日は家に引き篭もってサモン3とGジェネを交互にずっとPSP漬けだった。
なんかアティ先生が自分の記憶以上に可愛くて困る
てかシステム面が超進化しすぎてて戦闘が別物レベルで面白い。
スキルで誰でも4速にできるし、短剣のフェイタルダメージとか楽しい!凄く楽しいわっ!
レベルドレインのおかげでミスミ様みたいな中盤参戦キャラの育成も捗るのもいいね。


[今日のGジェネ]
ちょっと予想以上にサモン3が良かったので大分プレイする時間減ってしまいました。
てか一面一面が長すぎて一個クリアするだけでどっと疲れるのよね。
今、Bランクをクリアしたとこ。大分部隊も自分好みに近づいてきた。

DSC07724.jpg
戦艦は地上ではガウにしてる。コーラが乗ってるのはアドヴァンスドジンクスね。
指揮官仕様ジンクスⅣがリーダーにしないと使えないので苦肉の策。
けど戦闘アニメ凝ってるし格好良いよね、アドヴァンスド。


DSC07730.jpg
ちなみに一番下のブレイヴに乗ってるのは玄ちゃん(CV:花澤香菜)。
ソフィっぽいの予想してたら、台詞がかなり頭のネジ緩んでたので玄ちゃんにした(酷ぇw
もう1部隊はCB系で固めたいんだけど、プトレマイオスⅡが金足りなくて手が出せない…。
今回、汎用戦艦高すぎぃ!!キャラと機体はほぼ揃えたのにぐぎぎ…。

てか気づいたら殆どのキャラがカスタムサントラでBGM設定してたなぁ。
大半は本家サントラで原曲に変えただけだけど、全然関係ない曲にするのも楽しい!
せっかくなので自分が特に気に入って使ってるBGM紹介しておきます。

・燃焼回廊 (境界線上のホライゾン)

本当にこの曲目的でサントラ買いましたw
カスサンあるゲームではとりあえず突っ込むくらいに気にいってますw
ホライゾンはⅡも結構良い曲あったのでサントラ発売が待ち遠しいです。

・幼さは罪を知らず (ブレイズ・ユニオン)

幼女の戦闘BGMに定評のある(ォィw)ユニオンシリーズで一番好きな曲。
次点はグロリアの「捧げれた聖女」かな。こっちもオススメ。
このシリーズはキャラ毎に戦闘BGMがあり種類が豊富なのでサントラ重宝します。

【2012/10/06】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
