なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07768.jpg
劇場版まどか☆マギカ、見てきましたぁ!(今ごろ前編)
てか前編後編のスパン短すぎだよ!そんな連続でいけないよ!
総集編だし余り過度に期待しないようにしてましたが、予想以上に楽しめました。
変身シーンとか新映像もちょくちょくあるし、新OPとかおおぉ!ってなった。

まぁ、さすがに話の流れとかは一緒なんでそういった部分の驚きとかはありませんでした。
でもマミさんの挿入歌は思わず吹いてしまった。
確かに良いシーンだけども!後の展開考えるとネタ分が上がったようにも思えるw
その辺も含めて面白かったです。
帰ってから続きをアニメ版で見ちゃおうかと思うくらいにはテンション上がりました。


[今日のカードゲーム]
ヴィクトリースパーク「織田信奈の野望」ブースター買ってきた!
えへへ、奮発して二箱買っちゃった///
DSC07773.jpg
好きなモノに何かお金を使いたいと思う感覚、解ってくれるよね?
まぁ今月はプレメモ新弾買う予定もないしね。
残念ながらサインは引けず。最近の運命力ならワンチャン!と思ったが甘かった。
にしても万千代さんと光秀の種類の少なさに驚いたぞ俺!サブキャラと同じ扱いかぁ。

んーでも流石に二箱買うとそれなりに種類揃うし枚数もあるもんさね。
普通にデッキ組めそうだし、普通にルール気になってきたw
今度、なんかもう一個適当なストラク買ってやってみよっかなぁ。

【2012/10/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
