なんでも (あおい)ちゃんと

どうしたら行けるのだろう、教えて欲しい~。

[アニメ感想]
武装神姫続けて見ようと思うんだけど、ひだまりもっかい見ちゃう罠。
・ひだまりスケッチ×ハニカム 3話 「夏休み最後の来訪者/おかしもち」
20121019022043.jpg20121019022343.jpg
アイキャッチが可愛すぎて可愛すぎて、俺を冥府魔道に堕とす気か。
てかなずなの一挙一動全てが可愛い。凄い癒される。


s-20121019234801.jpg
一話に原作二個、オリジナルも入れてるからとっても内容が詰まってる。
これが原作ストックの多さがなせる技よ!
ゆのっちはぎゃあああー!って叫ぶのがなんかいいよね。
ありがちなきゃあ!じゃない辺りに拘りを感じる。
「おかし」って幼い・可愛い・少女の略だって阿良々木くんが言ってたわ。
じゃあ、もっと・ちっちゃい子が良いで「おかしもち」かな!業が深すぎる…。


1350580197236.jpg
エンドカードまでなずなで実に心躍る回でした。
ひだまり見てて心躍らない時なんて無いけどね。
やはり良いアニメだ、もっと頑張ろうって気分になる。ひだまりは体に良いからねぇ!

【2012/10/19】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
