なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版まどか☆マギカ後編、見てきました!!
s-DSC07808.jpg
来場者特典のポストカード。ちなみにフィルムは終了してました。
前編は結構飛ばしてたからか、後編はかなり丁寧に纏められてた印象。
元々アニメも3話連続でやったりしてたので前編以上に真新しさとかは感じなかったかな。
ただOP2回目は驚いた。確かにあそこのOPの入り方は最高に良かったけどさw
何より前編見て、かなり続き見たい衝動が高まってたのでスッキリ!

気になるのはやっぱ予告映像。どうやら新しくなった世界の正統な続きモノっぽい?
中々ワクワクさせる内容だったし、なるべく間空けずにやって欲しいところ。
内容的には普通の総集編だったけども久々にまどかの世界に触れれて楽しかったな。
プレメモでも久しぶりにまどか使ってみよっかな!新プロモとか出た訳だし。


[今日のサモンナイト]
レックスハーレムを作る予定がいつの間にかレックス幼稚園になりつつあった。
傀儡ユニット恐るべし…。
DSC07791.jpg
という訳で、このメンバーで無限回廊攻略開始!
レックス・アティ・アリーゼ・ベルフラウ・マルルゥ・ミニス・ハサハ・ヘイゼル。
レベルは全員30前後。サポートはパタパタさんが便利すぎてほぼ一択。

そういえば、アリーゼは結局「リボンの剣士」に落ち着きました。
まさか召喚士方向でもBランク止まりとは…。ロティエル使えないとか残念すぎる。
なぜかクノンが仲間にならなかったのも痛い。おかげで前衛の予定が大分狂った。
幸いアリーゼは素のMDFは高いし、Pバリアで物理面も割と頑丈。
召喚士キラーしては悪くない感じ。何よりこんなに可愛いのに使わないのは勿体無い!
さてさて、どこまで詰まらずに進めれるかね。

【2012/10/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。