なんでも (あおい)ちゃんと

五右衛門と半兵衛のサイン買ったった!!
かなり探し回ってしまった。そもそもVS扱ってる所がすくな(ry
DSC07788.jpg
これは、いいものだ…。
財布は寒くなったけども、そこは試合に負けて勝負に勝ったみたいな感じで!
しかしほんの1年前はサインなんて当たればラッキーくらいの考えだったのに…。
今じゃもうすっかりサイン絶対!になってしまった。サインは、サインは力なんだ!


[アニメ感想]
ようやくちゃんとした時間のゼアル見る事ができたw
・リトルバスターズ3話「可愛いものは好きだよ、私は」
いやぁ今日はゴッサムでしたね。全然だよちくしょう!
動くはるちんは良いものだ。こういうキャラはアニメ映えして得だよね。
来週クドで西園さんはその次かな?結構まったり進めてるねぇ。

・ソードアート・オンライン 16話 「妖精たちの国」
エギルさん現実でも渋すぎるぜ。これでネトゲ廃人ってのがアレだがw
それにしてもキリトさんってやっぱ黒色好きなのね。
ログアウトボタン探したり、アイテム消去を躊躇ったりするのはちょっとリアルだw
確かに2年間集めたものを全部捨てるってのは躊躇するよね。
とりあえず、今後の空中戦に期待したいところ。また止め絵連発は簡便な!

・遊戯王ゼアルⅡ 76話 「よかれと思ってただいま参上!真月零と申します」
プロの声が不意打ちすぎた。何というオカリンw
しかも熱血指導の使い方が微妙にファンサービスと被ってるぞ。
いやー濃いキャラだったなぁ、これ一話限りの使いきりだとしたら勿体無いなw
ホープ以外のNo.を出した点も評価できる。何もしてないけどな!

【2012/10/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
