なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今日のプレメモ]
ひだまりスケッチ&俺の妹がこんなに可愛いわけがない。サインキャスト決定!
ひだまりスケッチブースターパックPart.2
阿澄佳奈さん(ゆの役)※
水橋かおりさん(宮子役)※
後藤邑子さん(ヒロ役)※
新谷良子さん(沙英役)※
原田ひとみさん(乃莉役)
小見川千明さん(なずな役)

※直筆サインキャンペーンは※印のみとなります。

>直筆サインキャンペーンは※印のみとなります

>直筆サインキャンペーンは※印のみとなります


20111024210632.jpg
なずなの直筆がないとか仰ってる意味がよく解りませぬ…。
おぉぉ、マジかぁ。
こつこつ貯めて、今度のブースターでついに300ポイント届きそうそうだったのに…。
俺はどうしたらいい!答えろエンスカイ!答えてみせろ!

【2012/10/22】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
俺が代わりに答えるぜクレナイ!
「クレナイよ。これが、絶望だ!ターンエンド」

最初は、「それがお前の心の闇か」 
で初めようかと思ったZnです。
(エンスカイじゃないから、ネタに走ったぜ俺!)

一年生だからハブられたの仕方ないけど、6人中4人あるんだから、いっそ全員分あっても良いじゃないか思ったよ。

ゼアル
何故だ、新キャラより一話限りと思われる敵キャラの方が個性的なんて、
こんなの絶対おかしいよ。
(新キャラは新キャラで好きになれそうだけどね)

そして、オカリンがⅣ風にファンサービス
発言してるところ見てみたいとクレナイさんの感想見てたら思ったよ。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
まだ一年生組は途中からの新キャラって枠から抜け出せてないという事なのか…。
ハニカムのOPとか全員で歌ったりと大分定着してきたと思ったんですが。
遊戯王の名言Tシャツとかもし出たら欲しいのが多すぎるぞ!
自分はあえて「カップラーメンを食べてみんなが笑顔になる」を推しますよw

真月も中々濃いキャラだったんですけどねー。
今回は良かれと思ってゲストキャラが完全に食っちゃってましたねw
まぁ、あっちは重要キャラっぽいですし今後の活躍に期待ですね!
中々の名言製造機になりそうですしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺が代わりに答えるぜクレナイ!
「クレナイよ。これが、絶望だ!ターンエンド」

最初は、「それがお前の心の闇か」 
で初めようかと思ったZnです。
(エンスカイじゃないから、ネタに走ったぜ俺!)

一年生だからハブられたの仕方ないけど、6人中4人あるんだから、いっそ全員分あっても良いじゃないか思ったよ。

ゼアル
何故だ、新キャラより一話限りと思われる敵キャラの方が個性的なんて、
こんなの絶対おかしいよ。
(新キャラは新キャラで好きになれそうだけどね)

そして、オカリンがⅣ風にファンサービス
発言してるところ見てみたいとクレナイさんの感想見てたら思ったよ。
2012/10/23(Tue) 18:34 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(Tue) 18:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
まだ一年生組は途中からの新キャラって枠から抜け出せてないという事なのか…。
ハニカムのOPとか全員で歌ったりと大分定着してきたと思ったんですが。
遊戯王の名言Tシャツとかもし出たら欲しいのが多すぎるぞ!
自分はあえて「カップラーメンを食べてみんなが笑顔になる」を推しますよw

真月も中々濃いキャラだったんですけどねー。
今回は良かれと思ってゲストキャラが完全に食っちゃってましたねw
まぁ、あっちは重要キャラっぽいですし今後の活躍に期待ですね!
中々の名言製造機になりそうですしw
2012/10/24(Wed) 01:38 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。