なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
適当に火山緊急うろついてたら属性付き「錦」拾ってしまった。
おおぉぉっ!こんな高価なモノ拾ったの初めてだぞ、俺!
最低額が600万、属性付きだと1000万超えてるとかドリームすぎる。
pso20121023_222324_003.jpg
メインはGuだけども、全職装備だしサブFiにして自分で使ってやるぜぇぇぇ!
…と思ってるんだけど、この額になると中々ふんぎりつかないw
とりあえず適当に能力付けて強化てみた。+5で止まったけどな!
そして技量が1足りなかったので急遽Fiのレベル上げ中。


[今日のサモン3]
無限回廊、3巡目の幻影の戦士が超ギリだったので引き返してレベル上げ中。
全員40くらいまで上げて再開するかなー。
それにしてもSランク召喚使いにくいと思ってたけど使ってみるとやっぱり強力ね。
今のPT構成だとアティが霊S、マルルゥが獣S撃てるけども獣Sを持って無いのが惜しい。


[アニメ感想]
貯めてしまう前に一気に2話見た。今期のプレメモ枠だし実は結構期待してる!
・ガールズ&パンツァー 2話 「戦車、乗ります!」 3話「試合、やります!」
安全…、安全ってなんだろう?w
街中走って空砲です!とか戦車見て和む婆ちゃんとか突っ込み満載すぎるw
設定とか色々メチャクチャなのに作りが凄い丁寧で面白い!
戦車の事は全然解らないけども動きは凝ってる感じだし、日常シーンとのバランスも良い。
いやー、いいなこれ!来週も楽しみになってきた!
それにしても主人公の家事情が何となく咲-saki-を彷彿させるのは考えすぎかなw

【2012/10/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
