なんでも (あおい)ちゃんと

劇場版ストライクウィッチーズBD、買ってきたぁぁ!!

s-DSC07826.jpg
幾星霜の夜を超え、ずっとこの日を待っていた!
本当の発売日は明日ですが、帰りに店寄ったらあったので引き取ってきました!
帰って早速見てたらすっかり熱中してしまった。はぁ、幸せだ…。


s-DSC07834.jpg
というわけで今日は簡単にですが、こいつの内容物紹介です!
なかなかに特典が豪華で写真多めになってしまったので続きからどうぞ!

s-DSC07881.jpg
早速、開封!!まずは限定版の特典から。
boxも従来シリーズと同じ感じの装丁。BD-boxのが近いかな。

s-DSC07899.jpg
スペーサーも今まで同様ポストカードを兼ねてます。
スト魔女BDは限定版に必ず通常版のジャケ絵も使ってくれてるのが嬉しい。


s-DSC07853.jpg
本編ディスクとお馴染み特典「秘め声CD」の2枚組。
秘め声CDは静夏とハイデマリーの2人。
まだ聞けてないので、今日寝る前に聞くとしよう。


s-DSC07874.jpg
そしてこれもお馴染みの特典、「活動写真全記録」です。
とはいえ、登場キャラが多いのでページもその分厚い。
506のキャラも全員載ってるので映画と照らし合わせても面白いかもしれませんw


s-DSC07858.jpg
こっからは映画版ならではの特典。
劇場で販売していたパンフレット、そして来場者特典の応援画集の縮小版。
文字が小さくて少し読みにくい以外はそのまんま。

s-DSC07866.jpg
大きさの比較はこんな感じ。
手に入らなかった人も多かったと思うし、応援画集まで付けたのはナイス!


s-DSC07887.jpg
後は店舗特典などです。
こちらは全店舗共通の早期予約特典その1の描き下ろしポートレート。
中々の大きさです、横のBDと比較して貰えれば大体の大きさは伝わるかと。

s-DSC07895.jpg
そして早期予約特典その2、描き下ろしブロマイド
ちなみにこの3人は誕生日一緒、みんな知ってるね!
よく十数人いれば誕生日同じ人が50%以上でいるとは聞きますが3人はどうなんだろw

s-DSC07906.jpg
最後はソフマップの店舗特典。描き下ろしタペストリー。
見ての通り、めっちゃデカイです。横のBDと(ry
ちなみにソフマップの理由は唯一の島田フミカネ描き下ろしだったから。
ハイディ超かあいい。原作絵は偉大なりぃ!


s-DSC07919.jpg
というわけで、劇場版ストライクウィッチーズBDでした。
映画館で見てから半年ぶりくらいかな?
当時もめっちゃ興奮しましたが、改めて見てみてもやっぱり素晴らしかったです!
キャラのひとつひとつの仕草の可愛さ、戦闘のスピード感やワクワク感。
もう面白くて面白くて仕方ない。
劇場で見た人も見に行けなかった人も!ぜひぜひ見ましょう!これは、いいものだっ!

【2012/10/25】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


しむぴち
こんばんはです。

>劇場で見た人も見に行けなかった人も!ぜひぜひ見ましょう!これは、いいものだっ!
劇場で見ました!クレナイさんの今回の記事で、感動がよみがえる~♪ やさしいペリーヌさんとか!やさしいペリーヌさんとか!!

特典の『パンフレット』と『来場者特典の応援画集』の縮小版、いいですね。映画観にいった時に買ったパンフ、なんか読み返したくなりました♪


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはー!
BDは好きなシーンを見返したり止めたりできるのが魅力ですね~。
でもスクリーンで見るのもまた大迫力で良かったですよね!
映画のペリーヌさんは棘がすっかり抜けて完璧美少女でしたからねw

自分も思わずパンフ引っ張りだしちゃいましたw
こういうのは中身もさることながら、見に行った時の事も思い返せていいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです。

>劇場で見た人も見に行けなかった人も!ぜひぜひ見ましょう!これは、いいものだっ!
劇場で見ました!クレナイさんの今回の記事で、感動がよみがえる~♪ やさしいペリーヌさんとか!やさしいペリーヌさんとか!!

特典の『パンフレット』と『来場者特典の応援画集』の縮小版、いいですね。映画観にいった時に買ったパンフ、なんか読み返したくなりました♪
2012/10/26(Fri) 21:49 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはー!
BDは好きなシーンを見返したり止めたりできるのが魅力ですね~。
でもスクリーンで見るのもまた大迫力で良かったですよね!
映画のペリーヌさんは棘がすっかり抜けて完璧美少女でしたからねw

自分も思わずパンフ引っ張りだしちゃいましたw
こういうのは中身もさることながら、見に行った時の事も思い返せていいですね!
2012/10/27(Sat) 03:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
