なんでも (あおい)ちゃんと

s-DSC07935.jpg
今月はひだまり表紙で更に付録にクリアファイルと超豪華!ゲマズだとポストカードも。
本編は最近ヒロさんと沙英さんが卒業したらどうなるのかが気になって仕方ない。
毎月凄い楽しみなのに、なんか素直に楽しめてない気がして悔しいぞw

DSC07922.jpg
あと今月はAチャンネルがやばかった。
カラーのユー子の破壊力!なにこの可愛すぎる生き物!!
K子って元々OVAで登場したキャラなんだっけ?ちょっと見てみたくなったぞ。
Aチャンのアニメはキャラデザがどうしても好きになれなかったからなぁ。


[今日のプレメモ]
昨日、今日で夏色キセキ買った友人とガッツリ回してきた。
とりあえずカードパワーが高い!半端なパワーラインだと何もできずに押し潰される。
でもそれに付いていければ速さは余り無いし、紗凪でも充分戦えた。
てか割と戦ってて楽しかったし、そういう意味では良調整な弾かなーと思いました(小並感)


あとはちょっとヴィクトリースパーク触ってみたりした。せっかく信奈買ったしねー。
聞いてはいたけども、結構運要素高めなのね。
けどプレメモの読み合いに浸かりきった身としては逆にそれが面白かったり。
一戦が短いし、ESにお互い一喜一憂しながらライトに盛り上がれるのは楽しかったなぁ。

しかしガチで組もうとするとなんかキャラ単強いられすぎてて辛い…。
好きなキャラだけで組めるのは利点だけど、もう少し自由に組ませて欲しいぞ!?
まぁ余りお金かけれないし、カジュアルに遊び続けるかなー。
そもそもシングル扱ってる所が少なすぎる。

【2012/10/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
