なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のサモン3]
無限回廊クリアしたったぁー!
DSC07798.jpg
先生二人がレベル45、他が44でクリア。メンバーはこの間のまま。
最終階キツかったなぁ。生き残ったのが先生二人とミニスだけだった。
これでようやく全属性のS召喚が使えるぜぇ!
今作はランクもだけど、今まで以上にダメージ限界のせいで召喚士の扱いが難しいね。
最後の方なんてミニスすらマジックアタックで殴りに行ってたぞw


[アニメ感想]
今週の遊戯王が頭悪すぎて吹いた。
先週の熱血指導といい、Ⅱになってから何かおかしいぞ!?(褒め言葉)

・リトルバスターズ 4話 「幸せのひだまりを作るのです」
クド登場回!と思いきや本筋には全然絡んでこなかったな。
ってかもう個別ルートの話をするとは。そういえばこんな爺さんいたなぁ。
しかし肝心の小鞠ルートの内容はどうにも思いだせん。
ま、今後見てく分には丁度いいのかなw

・ソードアート・オンライン 17話 「囚われの女王」
記憶書き換えとか怖すぎわろた。
これもし誰かが世界樹に到達したら、絶対皆その種族でキャラメイクし直すよね。
なるほど、たしかに(ゲームとしての)エンディングと呼べるかもしれない。
キリトさんはもう充分に飛べるようになっちゃったのかぁ。
地上戦は滅法強いけど、空中戦で苦戦!って展開期待してたんだけどな。

・遊戯王ゼアルⅡ 77話 「デュエルの乱れは校則違反!? 出撃!特命風紀コマンダー」
攻撃力が下がるとスカートが短くなるって発想がアホすぎるww
今回は何でも脚本が「中妹」の構成・脚本やった人だったとか、これは納得。
にしてもギラグさんが学園生活をエンジョイしてるようで何より。
いきなり生徒会室で仁王立ちしてたのは鼻水吹いたw
ああいうコミカルな悪役は遊戯王じゃ珍しいね。

【2012/10/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
選んでない方の先生とイスラは抜剣覚醒してもカルマ値が上がらないんだぜ
と報告するZnです。
(やりなおし一週目は気が重くて14話までしか進んでない…)

さてと、今回は今までの記事のいくつかをまとめてコメントさせてもらいます。

ひだまりスケッチってある意味でも録画推奨番組ですよね。(料理が出てくる回数が多いという意味で!)
腹減ってる時or深夜には見たくないかな

ストライクウィっチーズの映画もう販売してたのかー レンタル出来たら見よう。

そして、ゼアル
今回の内容は意見分かれそうかな(取締内容で)早弁で罰ってやりすぎだろ!とか思ったのでw

デュエルよりギラクさんの行動の方が印象的だったかな(いや、ガガガ学園の設定生きてたっぽいのは地味にうれしかったけど)
そして、次回あたりでついにシャーク妹の素顔公開か!

最後に、ナンバーズクラブの01はお前かよ!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ご飯が美味しそうなアニメは良作の証!
今週のひだまりも料理回ですので視聴の時はご注意をばw

最初から2人の抜剣を自由に使えるのはかなり便利ですよねー。
でも「抜剣せずにクリアせよ」の所で使ったらメダル貰えませんでしたw
スキル習得や誓約の儀式、確かにやり直しは面倒な要素が多いですね…。

学園もそうですが、背景にあったガガガ内科の強烈な存在感w
1話完結のデュエルはどうしても内容よりもインパクト重視になりますからね。
ナンバーズクラブ01はむしろ、予想外に綺麗に〆たと驚きましたw
次回のシャークさん回は楽しみですね!しかしあの人怒ってばっかだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
選んでない方の先生とイスラは抜剣覚醒してもカルマ値が上がらないんだぜ
と報告するZnです。
(やりなおし一週目は気が重くて14話までしか進んでない…)

さてと、今回は今までの記事のいくつかをまとめてコメントさせてもらいます。

ひだまりスケッチってある意味でも録画推奨番組ですよね。(料理が出てくる回数が多いという意味で!)
腹減ってる時or深夜には見たくないかな

ストライクウィっチーズの映画もう販売してたのかー レンタル出来たら見よう。

そして、ゼアル
今回の内容は意見分かれそうかな(取締内容で)早弁で罰ってやりすぎだろ!とか思ったのでw

デュエルよりギラクさんの行動の方が印象的だったかな(いや、ガガガ学園の設定生きてたっぽいのは地味にうれしかったけど)
そして、次回あたりでついにシャーク妹の素顔公開か!

最後に、ナンバーズクラブの01はお前かよ!
2012/10/30(Tue) 22:56 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ご飯が美味しそうなアニメは良作の証!
今週のひだまりも料理回ですので視聴の時はご注意をばw

最初から2人の抜剣を自由に使えるのはかなり便利ですよねー。
でも「抜剣せずにクリアせよ」の所で使ったらメダル貰えませんでしたw
スキル習得や誓約の儀式、確かにやり直しは面倒な要素が多いですね…。

学園もそうですが、背景にあったガガガ内科の強烈な存在感w
1話完結のデュエルはどうしても内容よりもインパクト重視になりますからね。
ナンバーズクラブ01はむしろ、予想外に綺麗に〆たと驚きましたw
次回のシャークさん回は楽しみですね!しかしあの人怒ってばっかだw
2012/10/31(Wed) 20:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
