なんでも (あおい)ちゃんと

テイルズ オブ エクシリア2、買ってきたぁぁっ!
エクシリアは今一つ物足りなかったし2はいいかなー、と思ってたんだけどね。
PV見てたらやっぱりやりたくなってきて結局買ってしまいました。
s-DSC07943.jpg
もう初っ端から街とかジュード君とか色々懐かしすぎておぉ、テンション上がる!
続編にはこういうのがあるから良いよね。
しかしこれ、もしかして主人公って基本喋らないののかね?
テイルズでそれは結構冒険な気もするが。
幸いサモン3も一段落付いてるし、よっしゃ!今日から全力でやるぜぇぇ!!


[今日のPSO2]
初めての☆10武器はワイヤーランスでした。
VHトランマイザーからドロップ、ベルクヴェルガー
s-pso20121101_023014_024.jpg
常に電気纏ってて、攻撃時は先端部分だけ射出。流石☆10、納得の格好良さ。
でも自在槍なんてハンターの時すら全然使ってなかったぞ!?
☆10以上は交換もできないってのは、自分で狙う気起きるし良いと思うんだけどね。
自分が全然使わないモノ拾っちゃった時に予想以上にモヤっとするなw


[アニメ感想]
『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』
Liteの最新話きてた。ってかLiteはこれが最後らしい?
こっちは終始まったりな感じで好きだったのになー。もっと早く知っていれば…。
今の所、特典とかには付かないらしいし単巻で出してくるのかな?
つか今期はBD集めたい作品ばっかで凄く困るw

・中二病でも恋がしたい! 5話 「束縛の…十字架」
という訳で本編の感想。
わっかんないんだよぉ!って六花の言い方が超可愛かった、なにあれヤヴァイ。
ともちゃんとか結構理解ありそうな友人だったのに疎遠になっちゃったのね。
密かに本編登場を期待してたのに!w

s-20121101220154.jpg
しかしこんな良い笑顔を5話目のラストに使っちゃうとか京アニ恐るべし!
てか中二モードの勇太のセンスはマジで格好いいと思う。
これ今日からメアド変えちゃう人続出ですね。

【2012/11/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
