なんでも (あおい)ちゃんと

偽物語先行カード紹介その1 -プレメモ公式サイト
PM『偽物語』カード先行紹介 -アキバBlog
偽物語の先行公開来てた。またカードパワー高いな!
化は汎用ドロソ無いねぇって思ってたけど、これでドロソあったら環境壊しそうだ。
うーん偽はなぁ、本来ならスルーしたくない作品なんだけども…。
今回はその直後にひだまりが入っちゃってるからね!
中途半端に買うくらいならその分もひだまりに回す!なぜなら、ひだまりだからだ!


[アニメ感想]
・ひだまりスケッチ×ハニカム 5話 「ナズナゴハン/マヨナカノリスケ」

s-20121102235518.jpg
なずなが可愛すぎて生きるのが、生きるのががががが…。
なんでこんなに可愛いんだろう?例えるなら…
いや例えようにもこの世界になずな以上の可愛いものを俺は知らない、知らないんだ。
もしそんなものを見つけたら、それをなずなって呼ぼう (いや呼ぶなよ


s-20121102235517.jpg
まぁしかし意外と適当に生きてる感じだよね、なずなって。
きっとノート取る時もあんな感じで先生の話を聞き逃してるんだろうなぁ。
にしても今回の乃莉スケの格好、イエスだね。普段と違う髪形って良いね。
最後の悪意しかないテロップは笑ったw
今回の話はアニメになるの凄く楽しみにしてたので満足。まさか風呂までこの2人とは。
いやーいいわぁ、やっぱひだまりいいわぁ。

てかOPと方言で思い出したけど、夏休みの話は結局もうやらないのかな?
なんか時系列シャッフルもしなさそうだし。結構見たい話残ってるんだけどなぁ。

【2012/11/02】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
