なんでも (あおい)ちゃんと

わぁい、凄い聞き覚えある勝利セリフ。

[今日のTOX2]
今回どのボスも強いよね?殆どゾンビ戦法+骸殻のごり押しになってるw
てか戦闘の要素多すぎてまだ振り回されてる感じ、楽しいけども!
共通リンクアーツ追加されたおかげでチェインしやすくてオーバーリミッツが凄い楽しい。
これエクシリアの一番の不満だったから嬉しいわぁ。
ルドガーだけでも技の量パないし、とりあえず一週目はずっとルドガー使おうかね。

という訳で、今ガイアス仲間になったところ。
移動制限解除されるとそのマップを隅から隅へと探索しちゃって中々先に進めぬ。
いや別にほっとけば良いんだろうけども性格的にね。


[アニメ感想]
昨日はテイルズ、休憩中にアニメと凄い休日の過ごし方だった。
・リトルバスターズ 5話 「なくしものを探しに」
うすしおに何か反応してしまったのは何もかんもゆるゆりのせい。
人数全然揃ってないけどもう個別ルートの話やるのかぁ。
演出とかは結構良い感じだったかな、コマリマックス可愛かったし。

・ソードアート・オンライン 18話 「世界樹へ」
もうあのパーティリーダーみたいなテンプレ小物はお腹いっぱいよ。
ただでさえ今は須郷さんが圧倒的すぎて霞んじゃうんだし。
でもメガネくんがちょっと良いキャラしてたから許す。
リアルで知り合いの相手に、この剣を捧げるとかもう告ってるのと同義だよね。

・遊戯王ゼアルⅡ 78話 「シャーク激昂!!捕らわれた妹を救え!」
いきなり毒吐いたと思ったら笑顔でお姫様だっこ、これは良いブラコンですね。
てか今回も一発キャラにするには勿体無い敵だったなぁ、武者ークさん格好良い。
「CH キングアーサー」はぜひ「HC エクスカリバー」と一緒に使いたいねw
ギラグさんはあんなに楽しんでるのにまだ遊馬達に存在すらバレてないのが凄ぇ。
意外に有能?

20121105214238.jpg
あと今回は新弾のCMが印象的だった。
和テイストで凄い格好良かったぞ!ルールを守って楽しく天下布武!
しかしハートアースが炎星の切り札にしか見えなくて困るなコレw

【2012/11/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ひだまりスケッチ3~6巻一気に買ったZnです。アンソロジーも買うべきなのだろうか?

今回のゼアル
新CMの遊馬かっこいいけど、その後のデュエリストセットの方が好きかな。
(値段高いと思うけどね! クリスマス&正月のせいか!?)

H-C エクスカリバー今回でてこなったのはもったいないですよねー(あれ、アーサーvsエクスカリバーって……)

ギラクさん学校生活エンジョイデュエルすぎるw

次回、いきなり神代璃緒がデュエルとか真月がががと思ったりするけど、どういうデッキ使うのか期待&退院したばかりなのに文武両道ってまるで意味がわからんぞw

ひだまりスケッチ
沙英さんのドアノックしてから送ったメールの内容が未来予知に思えたのですがw
(後、次回9月25日の話って 28日からバックか!)

次回のひだまり見る際注意することってあります?

なんかコメントしたい事思いついた順に書いたら無駄に長くなりました。
では、これでターンエンドです。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
スカイスクレイパーかっけぇーー!!
E・HEROと摩天楼の組み合わせは相変わらず反則的な格好よさ!
あのセット、両方のだと6000円になるんですね。内容も良いとはいえ確かに高い。

次回はバラ加えてたし、ギラグさんはフリーダムすぎるw
璃緒のキャラやデッキは楽しみですが氷の女王という単語にはなにか聞き覚えがw
Ⅱに入ってから初のOCG化の可能性高そうなデュエルなのでその意味でも楽しみです!

あれ、言われてみると確かに日付バックしてますね。
キャラ的に関わりがないとはいえ、妙に詰め込んでますね(特に沙英さんw)
次回は前半甘々、後半シリアスなのでCM中にしっかり頭を切り替えましょうw
個人的にヒロさんの株がかなり上がった話なので綺麗にできてると嬉しいですねー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひだまりスケッチ3~6巻一気に買ったZnです。アンソロジーも買うべきなのだろうか?

今回のゼアル
新CMの遊馬かっこいいけど、その後のデュエリストセットの方が好きかな。
(値段高いと思うけどね! クリスマス&正月のせいか!?)

H-C エクスカリバー今回でてこなったのはもったいないですよねー(あれ、アーサーvsエクスカリバーって……)

ギラクさん学校生活エンジョイデュエルすぎるw

次回、いきなり神代璃緒がデュエルとか真月がががと思ったりするけど、どういうデッキ使うのか期待&退院したばかりなのに文武両道ってまるで意味がわからんぞw

ひだまりスケッチ
沙英さんのドアノックしてから送ったメールの内容が未来予知に思えたのですがw
(後、次回9月25日の話って 28日からバックか!)

次回のひだまり見る際注意することってあります?

なんかコメントしたい事思いついた順に書いたら無駄に長くなりました。
では、これでターンエンドです。
2012/11/06(Tue) 23:13 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 23:31 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
スカイスクレイパーかっけぇーー!!
E・HEROと摩天楼の組み合わせは相変わらず反則的な格好よさ!
あのセット、両方のだと6000円になるんですね。内容も良いとはいえ確かに高い。

次回はバラ加えてたし、ギラグさんはフリーダムすぎるw
璃緒のキャラやデッキは楽しみですが氷の女王という単語にはなにか聞き覚えがw
Ⅱに入ってから初のOCG化の可能性高そうなデュエルなのでその意味でも楽しみです!

あれ、言われてみると確かに日付バックしてますね。
キャラ的に関わりがないとはいえ、妙に詰め込んでますね(特に沙英さんw)
次回は前半甘々、後半シリアスなのでCM中にしっかり頭を切り替えましょうw
個人的にヒロさんの株がかなり上がった話なので綺麗にできてると嬉しいですねー!
2012/11/07(Wed) 01:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
