なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりED「夢ぐも」、ガルパンED「ENTER ENTER MISSION!」買ってきた!
DSC07975.jpg
「夢ぐも」ははやくフルで聴きたくて仕方なかった。
この明るいのになんか切ない感じ、やっぱmarbleいいなぁ。
そいや今回もひだま~ぶる出るみたいね!☆☆☆も良かったし楽しみだ!

ガールズ&パンツァーのEDは最初買う予定無かったんだけどね。
アニメのえんたーえんたーみっしょーん、って入りが何か気に入って買ってまった。
カップリングの「それゆけ! 乙女の戦車道!!」も面白かったし万事OKだ!



[今日のTOX2]
ミュゼも普通に仲間になるのかー、てっきりガイアスだけかと思ってた。
パーティ9人は多いなぁ。全員使いこなせるのは何週目になるやらw

あとポーカーできるようになった。
とりあえず300チップ買って一気に50000くらいまで増やす!
ダブルアップゲーすなぁ、アビスのポーカーもこんな感じだったっけ?
ってか景品のアブソーバーすげぇぇぇ!!!全てのアブソーバーを過去にする!
これポーカーできるようになったら真っ先に確保すべきですわん。



[アニメ感想]
・ガールズ&パンツァー 5話 「強豪・シャーマン軍団です!」

ゆかりん良い子すぎぃ!初の友達とかそういうエピソードには弱いのだ。
相変わらず日常と戦車パートのバランスがスパシーボ。
戦車戦が毎回想像以上に熱い!盗聴逆利用は燃えるわぁ。
てかダージリンさん格言は良いけど、毎回解りにくい上に長いよw

来週は総集編らしい?この引きで再来週までお預けかぁ。
まぁ今までが充分濃すぎたし、1週休むくらいが丁度いいのかな。
キャラ紹介みたいのやって欲しいな、あんこうチーム以外名前と顔が全然一致しないw

【2012/11/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
