なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
ひだまりスケッチブースターパックPart.2 BOX購入特典 -商品情報
『ひだまりスケッチ』Part.2発売記念大会 -大会情報
きゃらスリーブコレクション 「ひだまりスケッチ×ハニカム」 -商品情報
情報自体は数日前に出てたのですが、少し悲しみを背負ってたので。
発売記念プロモなにこれぇ…、まさかの全然関係ない水着サーチ。
しかもシングルでは完全に劣化「ひだまりスケッチ」、どうしてこうなった…。
boxプロモはブースターに乃莉&なずな版があればそれで許せるのにぃ!
20121106235103.jpg
あ、スリーブは非常にグッドです。
絵柄も良いし、ひだまりは全部これで統一するために5,6個は買うと思う。



DSC07949.jpg
織田信奈の野望BD3巻、買ってきたー!!
親分の笑顔が眩しすぎて辛い。
五右衛門は普段クールな癖に時々凄い屈託なく笑うのに惚れ直す。
という訳で信奈も折り返し地点です。いつも通り簡単に内容物紹介でも。

s-DSC07967.jpg
アニメジャケ絵は相良幼稚園の初期メンバー3人。
原作ジャケ絵は万千代さんと限りなくアウトに近いアウトな半兵衛。見えるっ!


s-DSC07955.jpg
ちなみにパッケ状態では良晴シールで隠れてるのでギリセーフ、いやセウト。
なぜ信奈のジャケはこんなにも荒ぶっているのか。


s-DSC07959.jpg
本編ディスクに奇数巻はドラマCD付!
収録話は5話「天才軍師凋落」と6話「墨俣一夜城」。
ドラマCDは信奈と他キャラの掛け合いメインでちょっと新鮮。良晴もいるにはいるがw
本編は大分日常シーン削られたしこういうのは良いね。万千代さんマジ織田家の良心。


s-DSC07964.jpg
後は毎巻付いてるブックレット。
今回は犬千代役の福圓さんと親分役の金朋先生、そしてキャラデザの方のインタビュー。
後はドラマCDの内容をあつらったポストカード。


20121107221648.jpg
というわけで信奈BD3巻でした!
BD買うと決めてから録画も見直さないようにしてたんで久々のアニメ半兵衛ちゃん。
やっぱこのアニメの作画力はなにかがおかしいな。超可愛いわぁ。
そして1時間弱とは思えない程濃い。
やっぱアニメは多少展開強引でもテンポ良い方が好きだなぁ。次巻も楽しみですわん。


2012081621023.jpg
しかしエンドカードが無いと何か物足りなく感じるのは俺だけじゃないはず。

【2012/11/07】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
