なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は凄まじく眠くてPC付ける間もなく、昼まで爆睡してしまいました。
ぐおぉぉぉ、貴重な時間がぁぁぁ…。
ひだまり感想も一日遅れになってしまったし何たる失態!万死に値する!

[アニメ感想]
しかもアニメ感想以外、特に書く事も無いと言うw
・中二病でも恋がしたい! 6話 「贖罪の…救世主」
一色…、ただの親友キャラかと思ったら無茶しやがって…。
モリサマーがグルグル転がるとこ面白かった、凸守は絶対解ってやってるだろw
サバサバしてるけど面倒見いいし、猫被ってた時よりずっと良いキャラしてる。
あと電車のとか意味深なシーンが多くて続き、というか終着点が気になってきた。


・ひだまりスケッチ×ハニカム 6話 「おしゃべりスケッチ / ヒロさん」
ヒロさんヒロさんうわーん!
ここ原作でもしんみりした話だったけども、BGMも相まって予想以上にきたわぁ。
特に卒業したくないよぉのところは作画も追い討ちかけてきて涙腺ががが。

s-20121109021032.jpg
今回の話は原作でもかなり好きだったので綺麗にアニメ化されて嬉しい限り。
作画もいつも以上に力入ってる気がして大変満足。
なんかヒロさんって弱点の無い完璧キャラのイメージ強すぎたからね。
こういう事で悩むのは新鮮だったし等身大な感じででヒロさんますます好きになった。
しかしここの沙英さんはイケメンすぎるわ、あれは惚れる。

s-20121109020143.jpg
まぁでも、改めて見返してみると前半とのノリの違いが凄いなw
嘲笑っちはアニメの方が可愛かったかも、原作のはドヤ顔って感じだし。
吉野屋先生は良い悪いというより極端すぎるのだよ。
そしてラリアットゥ!ヒロさんに幸あれ。
いやーやっぱひだまりいいわぁ、もう何度も言ってるけども何度でも言うよ!

【2012/11/10】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。