なんでも (あおい)ちゃんと

TOX2はもうじきラスダンっぽい。
しかし今回本当ボスが強い、ってかシナリオ中結構PTが固定されてぐぬぬ…。
ヴィクトル相手に普通に2回全滅した。なんもかんもメンバーが悪い。
エリーゼ使わせてください、回復役無しとか死んでしまいます。
あとその後のクロノスもびびった。リアルで「ふぁっ!?」ってなったわw


[今日のPSO2]
二個目の☆10武器ゲットォォォ!!
今度はライフル!やった、メイン職で使える武器だ!!
pso20121111_005010_000.jpg
VH遺跡のカニからドロップ、ラトリアレイン
流石☆10というべきか、既に俺がずっと愛用してきたファイアーアームズ+10より強ぇ…。
属性値も悪くないしシュートⅡ付いてるしこれもう弄る必要ないじゃないか!
pso20121111_012118_032.jpgpso20121111_151420_003.jpg
でも正直あんまり格好良くな(ry。収納時はシンプルで良いんだけど…。
とはいえ最近、ライフルの新PAが二つとも面白くてハマッてたので嬉しい限り。
しかし強化したいのばっかでグラインダーがいくらあっても足りない…。高くなりすぎぃ!


[アニメ感想]
・ソードアート・オンライン 19話 「ルグルー回廊」

今までに無かった魔法に苦戦するキリトさん。いいね、こういうの見たかった!
そしてそこからこちらも魔法を使っての大逆転。ってやりすぎだバカ!
幻惑…、幻惑ってなんだ?w
今回は勢いあったし面白かった。しかしメガネェ…あの着信回数は引くわ…。

・リトルバスターズ6話 「みつけよう すてきなこと」
小鞠ルートはこれで終了かな?
原作やった時はもっとモヤっとした覚えあるけど、なんか凄い綺麗に纏まってた。
そしてリトバスはやっぱ男キャラが良い味出してるよね、 真人良い奴すぎるぜ!

・遊戯王ゼアル 79話 「氷結乱舞!!氷の女王 神代璃緒」
エアロシャーク「手札の数×300バーンとかなにそれこわい」
シャークさんの不良設定とはなんだったのか?
なんかシャーク妹はどっちかというとむしろ姉っぽいな。そして愛が愛を重過ぎる。
しかし良かれさんは毎回微妙に暗躍してるよなぁ。
裏があるようなキャラでは無さそうだけど、ブルーノみたいな感じになるのかね?
s-20121111234156.jpg
にしても今回シャーク妹はもちろん、全体的に作画力入ってたな。
華道部部長の動きとかなり格好良くて困った。

【2012/11/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
