なんでも (あおい)ちゃんと

「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 」2巻、買ってきたー!
何気にこの作品、かなり気に入ってますw
DSC07980.jpg
本編の雰囲気は微塵もない、ほのぼの日常系4コマという感じ。
だけど昨今良くある作品人気でゴリ推すコミカライズではなく、ネタが普通に面白い!
今巻も良かったです、特にハルトマンの医学講座は腹抱えて笑ったw
個人的にはかなりオススメな作品。
ただ、各キャラ出番の偏りが激しいのとキャラ崩壊上等なネタは賛否両論あるかも。
まぁスト魔女好きでゆるーい漫画が読みたければぜひぜひ読んでみてください!


[今日のTOX2]
借金はやっぱこうなるのか、まぁラスダン前なのにまだ1700万以上あるしw
全部返すと何が起こるか気になるけども、それは2週目以降で。
そいやトレジャーや宝箱、アイテムの最上位称号ゲットした。
そこまで真剣に漏らさないようにやってきた訳でも無いのでちょっと拍子抜け。
この緩さをもう少し戦闘称号の方にですね…、エクシリアの時もこんな感じだったなw


[アニメ感想]
・ガールズ&パンツァー 5.5話 「紹介します!」

ゆかりん説明短ぇ!って思ったら戦車の解説役とな。良いポジションだ。
メイン5人だけでなく、大洗チーム全員紹介されて満足満足。
流石に敵チームのは無かったけども。ダージリンさんとか結構好きなんだけどなw
みんなの戦車性能についても解ったし中々良い総集編でした。
しかし好きな戦車言われても、さっぱり解らんのがなんか勿体無いよなぁw

【2012/11/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
前回のコメント返信への返信をさせてもらうZnが来ましたよー

その前に、今回紹介された漫画気にはなってたので一冊買って判断してみようと思うんだぜ俺!

レンタルしたい 凄くしたいですクレナイ先生!けど、その前に二つ質問があるんだ。

1、前編の話ってコミックスに収録されてる話でしたか?(収録されてる場合に何巻にあるか教えてください)

2、当然の話だが、次回予告も見れてないので次回の話が全く分からないんだ。

なので、公式サイト見て次回の話調べるor知らないまま見るべきかすごく迷うのだけどクレナイさんならどっちを選択しますか。(現時点では公式サイト会えていかない気持ちが強めです。)

最後に、最初期に出たカードでも後から出たカードのおかげで第一線orそれなりに戦えるくらいの力を得れたらなーと思ったんだ。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
おぉ!気になっていただけましたか!w
ぜひぜひ読んでみてください!ハマる人にはかなりハマると思います!
ですねー、昔のカードも無駄にならないというのはTCGの一番の理想ですよね。

先週のひだまり、前半部分はまだコミックスには未収録の話です。
来月発売の7巻に収録されると思います。
次回はおそらく前半は6巻のやまぶき祭パンフの話、後半はまた未収録の話ですね。
かなり意外な人物が再登場するので全く調べないまま見るのも面白いかとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回のコメント返信への返信をさせてもらうZnが来ましたよー

その前に、今回紹介された漫画気にはなってたので一冊買って判断してみようと思うんだぜ俺!

レンタルしたい 凄くしたいですクレナイ先生!けど、その前に二つ質問があるんだ。

1、前編の話ってコミックスに収録されてる話でしたか?(収録されてる場合に何巻にあるか教えてください)

2、当然の話だが、次回予告も見れてないので次回の話が全く分からないんだ。

なので、公式サイト見て次回の話調べるor知らないまま見るべきかすごく迷うのだけどクレナイさんならどっちを選択しますか。(現時点では公式サイト会えていかない気持ちが強めです。)

最後に、最初期に出たカードでも後から出たカードのおかげで第一線orそれなりに戦えるくらいの力を得れたらなーと思ったんだ。
2012/11/14(Wed) 22:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
おぉ!気になっていただけましたか!w
ぜひぜひ読んでみてください!ハマる人にはかなりハマると思います!
ですねー、昔のカードも無駄にならないというのはTCGの一番の理想ですよね。

先週のひだまり、前半部分はまだコミックスには未収録の話です。
来月発売の7巻に収録されると思います。
次回はおそらく前半は6巻のやまぶき祭パンフの話、後半はまた未収録の話ですね。
かなり意外な人物が再登場するので全く調べないまま見るのも面白いかとw
2012/11/15(Thu) 02:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
