なんでも (あおい)ちゃんと

PSP「サモンナイト4」買ってきたぁーっ!!
DSC07991.jpg
気になる3からの引継ぎ要素はまさかのシステムデータのみで全員開放と太っ腹!
更に3の召喚獣が全種類一個ずつプレゼント!ってやりすぎだバカッ!
いきなり召喚辞典が殆ど埋まったじゃねーかw
なんで1週目からこんなクライマックスなんだ…w

というわけでフェア(物理)&コーラルで早速プレイ開始ぃー!
実は4は3と違い1週しかプレイしてないのでナチュラルに話あんま覚えてなかったり。
その時はライ&ミルリーフでやってたし、色々新鮮すぎて素直に楽しめそう!
とはいえしっかりプレイするのはエクシリア2を一回クリアしてからかなー。


[アニメ感想]
・中二病でも恋がしたい! 7話 「追憶の…楽園喪失」

お気楽水着回かと思ったら結構シリアスな話だった。
てか六花のアレは家庭環境が原因だとしたらそれはもう中二病では無いような…?
まぁでも中二病を止める=現実に向き合うって構図は面白いと思う。
ただイタイから止める止めないよりも話としても盛り上がるしね。
だが最後のバトル直前!みたいな引きは違う、そういう盛り上がりじゃないw

【2012/11/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
サモンナイト4 BGMが全体的に少しだけ変更されてて驚いたZnです。

システムデータ(進行状況問わない)だけで豪華特典貰える理由を考えてみたぞ。

1、3500円を一か月前に納品したのだから豪華でも良いじゃない。
2、人によっては主人公の性別や生徒にこだわる人がいるかもしれないから。
3、全部開放するのに最低でも4週しろ
はさすがに酷いから。(人によって一周するのにかかる時間違うことも考慮)

とりあえず、3つくらい挙げてみたけど、二番はありえにくいと思うんだなw

おかげで、二回も全データ消して
(二回目はコピーするつもりが……)
3話目までしかやり直せてない自分からしたら凄く有り難い特典でした!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
返信遅くなりましたー、ごめんなさい!
マジですか!?元のBGMとか全然覚えてなかったです…。
でも4は戦闘曲いっぱいあって楽しいですね!ワクワクする!
3も良い曲だったけど1種類で寂しかったので。

まぁリメイクの引継ぎ特典をそこまで渋くしても仕方ないですしね!
むしろここまで神リメイクした人達が作ってるんだから予想すべきだったw
最初から色んな召喚使えるのは楽しいですね。
主人公も召喚タイプにすれば良かった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サモンナイト4 BGMが全体的に少しだけ変更されてて驚いたZnです。

システムデータ(進行状況問わない)だけで豪華特典貰える理由を考えてみたぞ。

1、3500円を一か月前に納品したのだから豪華でも良いじゃない。
2、人によっては主人公の性別や生徒にこだわる人がいるかもしれないから。
3、全部開放するのに最低でも4週しろ
はさすがに酷いから。(人によって一周するのにかかる時間違うことも考慮)

とりあえず、3つくらい挙げてみたけど、二番はありえにくいと思うんだなw

おかげで、二回も全データ消して
(二回目はコピーするつもりが……)
3話目までしかやり直せてない自分からしたら凄く有り難い特典でした!
2012/11/16(Fri) 18:25 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
返信遅くなりましたー、ごめんなさい!
マジですか!?元のBGMとか全然覚えてなかったです…。
でも4は戦闘曲いっぱいあって楽しいですね!ワクワクする!
3も良い曲だったけど1種類で寂しかったので。

まぁリメイクの引継ぎ特典をそこまで渋くしても仕方ないですしね!
むしろここまで神リメイクした人達が作ってるんだから予想すべきだったw
最初から色んな召喚使えるのは楽しいですね。
主人公も召喚タイプにすれば良かった。
2012/11/18(Sun) 00:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
