なんでも (あおい)ちゃんと

昨日はまたPC付ける間も無く寝てしまった…。
週末になるといつも、明日休みだし夜更かしして遊んでやっぜヒャッハー!!
って思ってるのに風呂入ったら電池切れたみたいに沈んでしまう。悔しいですねぇ。

[今日のTOX2]
とりあえず全クリ!プレイ時間は50時間13分、レベルが76、取得GRADEは4390
ラスボス戦が特撮みたいなノリで超燃えた。ここでこのBGMかぁ!って。
ストーリーもまぁ良かったかな、前作プレイした人なら充分楽しめると思う。
エクシリアって下地があるからどのキャラも鬱屈とした感じがないのも◎。

んで適当に引継ぎ要素を見てたらルドガーの声吹いた。2週目から喋るのよw
あとwikiも解禁して見始めたんだけどやっぱこれマルチエンディングなのね。
途中しつこく選択肢あったしなぁ、ちなみにノーマルEDだったみたい。
今の状態でもトゥルー見れそうだけども、それは次週の楽しみにしとこう。
クリアデータロードしたら何個かサブイベ発生してたのでそれやって2週目へGO!の予定。


[アニメ感想]
・ひだまりスケッチ×ハニカム 7話 「パンフコンペッペ / ひみつのデート」

タイトルの謎の語呂の良さ。コンペッペー。
20121024210848.jpg
OPが地味に修正されてて、ここのなずながちゃんと見えるようになってたw
むしろ以前の乃莉スケ被りすぎぃ!!
あとEDも色調?変わっててなんかくっきり?してた。
しかし原作コマ部分が毎回夏休み前の話なのはやっぱアニメではやらないからなのかな。

s-20121116020612.jpg
時系列変わってヒロさんの悩みも無くなったからラリアットゥ!も無しなのか。
カラス口とか水張りとか美術要素の多い話だったね、バズーカとか(違
てか動いてるの見ると更に子供っぽいな、ゆのっちの服。いや可愛いけども。
今回のテロップは風呂シーンを華麗に回避つつ、携帯映ってる時に携帯サイトにアクセス!
と綺麗に重なってて感心した!(超深読み


20121116020153.jpg
それにしてもこれメガネかけたら本当に3Dなのかしら?誰か試してくだち!

【2012/11/17】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
