なんでも (あおい)ちゃんと

熱いお茶が恋しい季節になったよね!?
DSC07993.jpg
九谷焼湯のみ 「蜂須賀五右衛門」A -銘品零号
という訳でなんか気づいたら買ってました(ェー
よくあるマグカップ的なのではなく、九谷焼のかなりしっかりした湯のみ。
正直落としたりが怖くて全然気軽に使えなそうです親分…。


[今日のプレメモ]
偽物語カードリスト -プレメモ公式サイト
イカ同様発売直後に地区予選があるためか、もう全カードリストが公開されてました。
といっても公式のは若干見にくいのでデッキメーカーの方が見やすいかも。
プレメモデッキメーカー
ザッと見た感じ、思ったよりもキャラがばらけてますね。
強さうんぬんはともかく、色んなデッキタイプが作れそうなのは作品好きには嬉しいかも。
月火ちゃん可愛いよぉ。しかし今回はスルーせざるをえないのよね…、許せ。


[アニメ感想]
今日はゼアルしか見れなかったので残りはまた明日ー。
・遊戯王ゼアル 80話 「猛攻タイマンバトル!!遊馬VS不屈の闘志アリト」
ギラグさんの今までとの落差が酷いw
しかし勇敢な戦士とおだてといて、やはりギラグでは無理か…って酷いなw
BARianの時点でもう笑いを堪えてるのに中でカツ丼食ってて更に吹きだした。
なんなのこの敵組織ェ…。

天使遊馬はマジキチだったけども、アリト自体は割と気持ちの良い敵キャラだった。
デェエルも結果的に遊馬の思い切りの良さで勝てたって流れは好印象。
そして次回はついに小鳥がデュエルをするらしい。
って予告映像の時点で既に凄いカオスなんですがw

【2012/11/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回のゼアルは完全にギャグ回でしたね!
あれ、新しい敵登場なのにこれでいいのか?(序盤のギラグさんからして予想できたけどね!)

「ミルクセーキ」を頼んだのは「ミルクでも貰おうか」のオマージュ?とか
牛丼食って「カウンター?」て「そっちじゃねぇよ」と思ったのは俺だけじゃないはず!

デュエル面では、D-HEROに似たような姿のモンスターいたような。

アリトはキャラとしては好きになったが、デッキのモンスターのビジュアルは好きになれないかな。

そして、ギラグさん次回予告も持っていかないでー!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あのBAR内はもう突っ込まないところが無いというくらいカオスな空間でした…。
BARでカツ丼食べるアニメなんて初めて見ましたよw
内容はギャグそのものでしたが、デュエル自体は真面目な内容なのが良かったですね。
アストラルの戦略のままじゃ負けていたと言うのが面白い。
しかし、あの生首演出だけは考えた人間は狂気の沙汰だと思いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回のゼアルは完全にギャグ回でしたね!
あれ、新しい敵登場なのにこれでいいのか?(序盤のギラグさんからして予想できたけどね!)

「ミルクセーキ」を頼んだのは「ミルクでも貰おうか」のオマージュ?とか
牛丼食って「カウンター?」て「そっちじゃねぇよ」と思ったのは俺だけじゃないはず!

デュエル面では、D-HEROに似たような姿のモンスターいたような。

アリトはキャラとしては好きになったが、デッキのモンスターのビジュアルは好きになれないかな。

そして、ギラグさん次回予告も持っていかないでー!
2012/11/19(Mon) 18:59 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あのBAR内はもう突っ込まないところが無いというくらいカオスな空間でした…。
BARでカツ丼食べるアニメなんて初めて見ましたよw
内容はギャグそのものでしたが、デュエル自体は真面目な内容なのが良かったですね。
アストラルの戦略のままじゃ負けていたと言うのが面白い。
しかし、あの生首演出だけは考えた人間は狂気の沙汰だと思いますw
2012/11/20(Tue) 03:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
