なんでも (あおい)ちゃんと

ガールズ&パンツァーのBD予約してきたった。
今期はこれとひだまり集める!2作品マラソンは結構辛いんだけどね…。
てか信奈も合わせると一時的に月3本…あうあうw

[今日のサモン4]
とりまTOX2は一段落したのでチマチマとプレイし始めました。
ルヴァイドとイオス格好いい!つい最近アーカイブやった身としてはこの展開は熱い!
とテンション上がってたらナチュラルにレンドラーに殴り負けて吹いたw
あ、あるぇー?ここ普通にやってれば勝てなかったっけ?
絶対攻撃で二回殴ってた頃のルヴァイド様は何処へいってしまったの…。


[アニメ感想]
リトバスとSAOは昨日見たんだけど感想書くの遅くなってしまった。
・リトルバスターズ! 7話 「さて、わたしは誰でしょう?」
ひょこひょこ動くはるちん可愛い!アニメ向きのキャラさね。
でもはるちんルート入った時の暗さを考えるとぐぬぬ…。
しかし予告見る感じ、クドの話になるっぽいからとりあえずセーフか?
でもクドルート入った時の暗さを考えると(ry


・ソードアート・オンライン 20話 「猛炎の将」
今回の戦闘は素直に凄い良かった!やればできるじゃないか!
爆散しながら死んだのは笑った。なんであの人だけ散り際豪華なんだよw
そういえばアスナさんもやっぱSAOでのスキルレベル受け継いでるのかな?
てかそもそもアスナさんの種族は何なんだ?


・ガールズ&パンツァー 6話 「一回戦、白熱してます!」
は、華さんかっけぇぇぇぇっ!!!!一発で充分とか惚れるっ!
戦車全然知らない人間でも、動きや絵で解らせてくれるので凄い引き込まれる。
バレー部とか凄い頑張ってるのに戦車の性能差が悲しいくらい出てたりね。
ファイアフライも見るからにやばそうな感じだったし、直後の急停車回避も超燃えた。

勝つのは解りきってるはずなのに終始ハラハラしながら見てしまった。
もうめちゃくちゃ面白かった、いやくちゃくちゃ面白かった!
1週空いてかなり期待値上がってたはずのにそれを楽々飛び越えてったぜ。
しかしダージリンさんがいよいよ本格的にネタキャラになってきたなw
あのサンドイッチの例えは本当になんだったんだ…。

【2012/11/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


永螺
じぶんはBDはガールズ&パンツァー、リトバス、SAOと三本でお財布が大変なことになっていますww

将軍が爆散したのは強者プレイヤーの証です。強いプレイヤーほど散る時の炎が強くなるらしいです(作者曰く)

あと、アスナさんは妖精王とかと同じ扱いで、とくに種族は決められていません。


From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
月3本は辛いですねー。お互い頑張りましょうw
なるほど、なるほど!
という事はあれがALOで最も派手な散り方なのですね!
もしかしてキリトさんがもしやられたらもっと派手に爆散したりするんでしょうかw
妖精王の種族もちょっと気になってたのですっきりです、感謝!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じぶんはBDはガールズ&パンツァー、リトバス、SAOと三本でお財布が大変なことになっていますww

将軍が爆散したのは強者プレイヤーの証です。強いプレイヤーほど散る時の炎が強くなるらしいです(作者曰く)

あと、アスナさんは妖精王とかと同じ扱いで、とくに種族は決められていません。
2012/11/21(Wed) 17:21 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
月3本は辛いですねー。お互い頑張りましょうw
なるほど、なるほど!
という事はあれがALOで最も派手な散り方なのですね!
もしかしてキリトさんがもしやられたらもっと派手に爆散したりするんでしょうかw
妖精王の種族もちょっと気になってたのですっきりです、感謝!
2012/11/22(Thu) 02:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
