なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりラジオハニカムのOP曲「恋いろSHOOTING」買ってきた!
DSC08000.jpg
ドヤ顔ゆのっち可愛い!!個人的には今回はED曲の方が好みかなー。
といいつつラジオ第一回以降聴けてないけども!
中々聴く時間取れぬ…、しかもあれ精神を強く持って聴かないとダメだしw
ラジオOP曲も大分増えてきたけど何だかんだで「女の子パズル」が一番好きだなー。
うーん、マジ懐古厨。


[サモンナイト4]
やったー!ポムニットさん仲間になったよーぅ!
早速人生やり直してレギュラーに。貴重なガチ前衛でしかも可愛い、完璧や!
てか生徒限定という制約が無くなって、初めて友達召喚獣の強さに気づいた。
どいつもこいつも威力の割に低ランクで便利すぎるw
特にテコは竜の子でも使えて、主人公と協力召喚と色々噛み合っててつえー。


[アニメ感想]
・中二病でも恋がしたい! 8話 「二人だけの…逃避行」

あうあうあうあうあ…六花可愛すぎぃ。匂いかぐのは反則!反則です!
てか妄想バトルに隠れてたけど、あのキックは普通にやりすぎです、十花さん。
この回だけで解決するかと思ったら全然だったなー。
六花と勇太の関係と一緒に最終回まで引っ張ってくのかな、面白いから良いけども!

s-20121122221042.jpg
にしてもカギ爪とか小型拳銃のとか勇太の工作技術はいちいちハイレベルよね。
あの拳銃飛び出すやつ普通に格好いいぞ、俺も欲しいんだけど。

【2012/11/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
何故か戦闘中(および出撃準備中)に、
画面真っ暗からの電源切れたコンボが今日だけで4回も喰らったZnです。
今までなかっただけにプレイする気力がりがり削られるー

ひだまりラジオもOP曲あったのかー
気になったので聞いてきます(ラジオ本編とセットで!)

ところで、今回の記事名はCDのジャケ絵が関係してるのかな?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
記事名、イエスです!
後は中二病の感想でも銃に触れたりしたので何となくw
おおぅ、それは災難でしたね…。
自分はなった事無いですが結構フリーズ報告も多いとか。
3の回廊バグといい、システムは凄い良リメイクだけに惜しい部分が多いですね…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何故か戦闘中(および出撃準備中)に、
画面真っ暗からの電源切れたコンボが今日だけで4回も喰らったZnです。
今までなかっただけにプレイする気力がりがり削られるー

ひだまりラジオもOP曲あったのかー
気になったので聞いてきます(ラジオ本編とセットで!)

ところで、今回の記事名はCDのジャケ絵が関係してるのかな?
2012/11/24(Sat) 00:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
記事名、イエスです!
後は中二病の感想でも銃に触れたりしたので何となくw
おおぅ、それは災難でしたね…。
自分はなった事無いですが結構フリーズ報告も多いとか。
3の回廊バグといい、システムは凄い良リメイクだけに惜しい部分が多いですね…。
2012/11/24(Sat) 03:08 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
