なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -阿智賀編-の4巻が出てきたので買ってきたー。
ついにアニメより先の話って事でで超楽しみにしてた。あっという間に読んでしまった。
宥姉かっけぇー!てか憧も良い感じだし阿智賀って普通に強いよなぁ。玄ちゃん…。
まぁタコス然り先鋒はどうしても噛ませになっちゃうから仕方ないね。

あと今回はハーベストタイムがメチャクチャすぎて笑った。
てか咲の能力って最初の頃は「~を決めやすい」ってくらいな感じだったのに最近は絶対的な能力もどんどん出てきて、いいぞもっとやれ!


[今日のプレメモ]
今日は大宮地区決勝の日でしたー。
自分も友人とのこのこ会場まで行ったはいいんですが、そいつと会うの自体久々だったので結局ガンスリには出ず近場のショップでずっと遊んでましたw
でもひだまりや俺妹の先行展示があったので無駄では無かった…はず。
とりあえずなずなと乃莉のSRだけはこの目に焼き付けてきた!

SRなずな 緑/使用コスト3/発生コスト2/AP:0/DP:0
[水着]
天然(2)。自分の乃莉がいれば+40/40。
[メイン自分]2コスト:このカードと乃莉を+10/10。1ドロー。

SR乃莉 青/使用コスト2/発生コスト2/AP:0/DP:0
[水着]
寝ている相手のキャラの数だけ+10/10。
このカードがアプローチした時、相手のサポートキャラを全寝かせ。
こんな感じだったかな。
さすが最新弾SRだけあって、どっちも中々強力そう。
特に乃莉の豪快さは素敵。アンバーみたいな起動効果も潰せるし。
二人とも常駐なんでカモフラで強化できる点も良い感じ。

敢えて不満を挙げるなら展示されてたSR全部キャプ画だった事かなー。
サイン付く奴は書き下ろしと言わないまでも版権絵にしてほしかった…。
直筆もこれなのかね?まぁ乃莉となずなはそもそも直筆無いんだけどね!。
他にも面白そうなカード色々あったし、発売が楽しみで仕方なくなったぞ!12/7はよ!

【2012/11/25】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。