なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のサモン4]
ポムニットさんEDで1週目クリアしましたよーぅ!
ラスボスの仕組みとか全然覚えてなかったけども特に危なげなく倒せた。
ちょっと面倒なだけで3のディ・エルゴさんの方が遥かに辛かったなぁ。
DSC08002.jpg

フェア、ポムニット、リシェル、ミント、リビエル、アロエリ、アカネ、グランバルド。
この8人が最終メンバー。1週目は傀儡使わないと決めてたのでこんな感じに。
2週目はライ&ミルリーフで傀儡キャラ使って好きにPT組みつつ回廊攻略予定。
でも正直、4キャラの移動面が優秀すぎて3のキャラとか置いてかれそうで怖い。
マルルゥみたく足周り改善されてればいいんだけどなー。


[アニメ感想]
・ガールズ&パンツァー 7話 「次はアンツィオです!」
油売ってないで戦車に油させ、って婆ちゃん愉快な言い回しだなw
それにしてもわしゃわしゃ動く秋山殿が可愛すぎて困る。
友達が出来たよ!やったねグデーリアン!
私服もラフな感じが可愛かったたし、どうしてこの子はこうも可愛いのか。
でも戦車と食べようって発想はなんか凄く居た堪れなくなるから止めてくれよ!

わはー今週も面白かった。
今回はいつもと違うメンバーでの絡みが新鮮かつ部活モノって感じがして良い。
でも二回戦まさかのキンクリは笑った。公式にCVない時点で予想はしてたけどもw
いやーアンツィオは強敵でしたね!

【2012/11/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
