なんでも (あおい)ちゃんと

今週末はガッツリ遊べて大変満足。プレメモやりつつ合間合間にVS。
プレメモで頭使いまくって神経すり減らした後にVS挟むとすげー癒されるw
いやーやっぱカードゲームは良いっすわぁ。
ちなみに偽物語は結局友人が組まなそうだった真宵軸怪異を組みました。SR忍かわかわ。
ST&SR八九寺のおかげで動きがスタイリッシュすぎてロリかっけぇー!


[アニメ感想]
はい、今日ゼアルあると思ってた人~ノ
・リトルバスターズ 9話 「学食を救え!」
うおーこのミニゲームあったあった!ちょー懐かしい!!
そうそう、放っておくとすぐゼリーまみれになっちゃうんだよな。ここでゼリーだ!
そういえばササミサマーは結構久しぶりの登場だったね。
佐々美はアニメ化されたら予想外の背の低さにちょっとときめいた(ェー

・ソードアート・オンライン 22話 「グランド・クエスト」
空中戦めっちゃ格好良かった。個人的には今までで一番良かったかも。
兄に失恋して別の人を好きになったと思ったらまた兄でした。ってどんだけ兄ちゃん好きなんだよって話だけど、まぁ本人からしたらたまったもんじゃないよなぁw
ここから立ち直るヴィジョンか想像できないぞ…。

【2012/12/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
すまぬ、前回のコメントで70000hitsおめでとう!とコメントするはずだったのに忘れたよ。

というわけで、おめでとうございます。
コンボ経験値255万をどうぞ

…これだけのコメントです

余談 サモンナイト4でセーブ中にバッテリー切れたがセーフだったぜ俺!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!って何か催促したみたいになって申し訳ないw
レベルアップボーナスは全てTECにつぎ込みますね。
よりhitが上がるように!(ドヤァ!

あぁーそれは焦りますね。
何だかんだで自分もそれでどうにかなった事は無いですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すまぬ、前回のコメントで70000hitsおめでとう!とコメントするはずだったのに忘れたよ。

というわけで、おめでとうございます。
コンボ経験値255万をどうぞ

…これだけのコメントです

余談 サモンナイト4でセーブ中にバッテリー切れたがセーフだったぜ俺!
2012/12/03(Mon) 19:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!って何か催促したみたいになって申し訳ないw
レベルアップボーナスは全てTECにつぎ込みますね。
よりhitが上がるように!(ドヤァ!

あぁーそれは焦りますね。
何だかんだで自分もそれでどうにかなった事は無いですが。
2012/12/04(Tue) 01:52 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
