なんでも (あおい)ちゃんと

帰りにプレメモの大会出たら、自分以外誰もおらず0回戦で優勝でした。
まぁここまでは稀に良くある話。
で、帰ってからデッキ見直してたらプロキシ入ってて変な汗が出た。
完全に失念してたわ。あ、危ねー!!参加者0人に救われた…。

[サモンナイト4]
今8話。あんまり進んでない。
てか一応、蛮勇で一発全ブレイブを続けてるんだけども普通に難しいw
スキル揃ってないキャラやSPOT参戦が脆いなぁ。
逆に1週目から使い続けてるリビエルとミントさんは凄い頼れる。
倒すキャラ考えるの面倒で全員下限レベルにしてるのが良くないのかねw


[先月の検索ワード]
遅くなりましたが先月の気になった検索ワード。
これにはログインIDを忘れてたり等の深い事情があったのだ…。
>ラリアットゥ!
ちょっと映像で見てみたかったぞ、俺!
>ひだまりスケッチ フォークダンス なずな
何度見ても2人の世界すぎてビビる。生まれ変わったら乃莉スケになりたいぃ…。
>半兵衛ちゃん 髪型
フレンチクルーラーって表現は巧いなと思いました(小並感)
>サモンナイト ファリエル
あれだけ多くのユニットがいるのになぜこの子だけ使えないのか…。
>俺の事、必要だと言ってくれ!
必要ない。
>プレメモ プレイミス
今日のもある意味プレイミスと言うのだろうか?
201211052318.jpg

【2012/12/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
「ゴレムとか高レベルキャラを壁役にするだけで、だいぶ楽になると思うよ」と意見を述べるZnです。

物理攻撃はゴレムやZOC持ち
魔法攻撃は魔抗やMDE高いキャラ
にしてるとより攻撃役が少なくても何とかなりそうなイメージ(あくまでイメージですw)

いっそのこと、先制と短剣持ちキャラを前衛にするのもありかなw(攻撃される前に短剣のマスタースキルで倒す!)

以上SN4は一週目から3主人公の二人だけ傀儡したZnからの意見でした。

別の話で、

あれ、また0回戦による大会ワンキルですか。少し前にもありましたよね。

これからは、デッキ持っていく前に確認する癖が必要かもしれませんね。ジャッジキルはネタになりませんw(むしろ、できません)

最後に、今からひだまり最新話見てくる!



Zn
感想忘れないうちに気になったことを質問だ俺!

今回のOPで乃莉となずなが写った4コマ部分は7巻で見れるかな?
(あのコマ見て、話気になったので)

智花ちゃん声だけ登場って、おいしいのか、おいしくないのかわからないー

最後に、フリーターが勝ち組な未来怖すぎである!&豆腐に癒されたw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いやーあのまま出ていたらと思うと本当に変な汗出ましたよ。
今回ほど参加者の無さに感謝したことは無いですw

記事書くために前期を見直してたら今回の豆腐は妙に可愛かったですね。
あの2人らしい緩さがあった気がしますw
智花ちゃん声だけ登場はもしかして今期は姿が見れないのか不安です…。
OPのコマは確実に7巻に収録されるかと!お楽しみに!

壁役が殆どこの週から使い始めたキャラばっかで満足にスキルが無いのが辛いです。
てか前衛キャラは最初に取るべきスキルが多くて困りますね。
ゴレムさんは時々ZOC持って無い事を忘れて素通りされてますw
普段は超硬いしめっちゃ頼りになるのですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ゴレムとか高レベルキャラを壁役にするだけで、だいぶ楽になると思うよ」と意見を述べるZnです。

物理攻撃はゴレムやZOC持ち
魔法攻撃は魔抗やMDE高いキャラ
にしてるとより攻撃役が少なくても何とかなりそうなイメージ(あくまでイメージですw)

いっそのこと、先制と短剣持ちキャラを前衛にするのもありかなw(攻撃される前に短剣のマスタースキルで倒す!)

以上SN4は一週目から3主人公の二人だけ傀儡したZnからの意見でした。

別の話で、

あれ、また0回戦による大会ワンキルですか。少し前にもありましたよね。

これからは、デッキ持っていく前に確認する癖が必要かもしれませんね。ジャッジキルはネタになりませんw(むしろ、できません)

最後に、今からひだまり最新話見てくる!
2012/12/04(Tue) 17:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
感想忘れないうちに気になったことを質問だ俺!

今回のOPで乃莉となずなが写った4コマ部分は7巻で見れるかな?
(あのコマ見て、話気になったので)

智花ちゃん声だけ登場って、おいしいのか、おいしくないのかわからないー

最後に、フリーターが勝ち組な未来怖すぎである!&豆腐に癒されたw
2012/12/04(Tue) 18:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いやーあのまま出ていたらと思うと本当に変な汗出ましたよ。
今回ほど参加者の無さに感謝したことは無いですw

記事書くために前期を見直してたら今回の豆腐は妙に可愛かったですね。
あの2人らしい緩さがあった気がしますw
智花ちゃん声だけ登場はもしかして今期は姿が見れないのか不安です…。
OPのコマは確実に7巻に収録されるかと!お楽しみに!

壁役が殆どこの週から使い始めたキャラばっかで満足にスキルが無いのが辛いです。
てか前衛キャラは最初に取るべきスキルが多くて困りますね。
ゴレムさんは時々ZOC持って無い事を忘れて素通りされてますw
普段は超硬いしめっちゃ頼りになるのですが。
2012/12/05(Wed) 03:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
