なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりスケッチ、ストーリーアンソロ買ってきた。
普段余りアンソロ買わないんだけども急に何かひだまりの世界に触れたくなったので。
ニュアンスでわかって。
DSC08015.jpg
アンソロでもやっぱりなずなは可愛ぃぃぃ!
あのチャーハン食べてる時のなずなの笑顔だけで充分元は取れた。
おかげでひだまり分も回復できたし良き哉良き哉。


[アニメ感想]
・ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」
初っ端、ダージリンさん敗退してて吹いたw
いきなり歌いだしたのは驚いたけどこれロシア民謡なのかぁ、雰囲気あるね!
追っかけてって逆包囲、は流石に見え見えだと思ったけども当人からしたらまた別か。
みほ自身、勝ち負けよりも皆に気持ちよく戦わせる事に拘ってたっぽいしなぁ。
履帯外れた戦車を押してくとこなんか良かった。

かなり不利な状況っぽいけども次回どうやって逆転するか楽しみだ。
家族が見に来てるみぽりんと華さんはぜひ頑張って欲しい。
てかやっぱお姉ちゃんはあんまりみぽりんの事嫌ってなさそうな感じだなぁ。
それにしてもあのクソ寒そうな中3時間待たされる観客…w

【2012/12/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
