なんでも (あおい)ちゃんと

明日にはもうひだまり新弾が出てると思うとワクワクが止まらないぞ、俺!
楽しみすぎてなんか吐き気してきた、早くひだまり見て落ち着きたい。

[今日のPSO2]
ついにアクセサリーにマフラー追加されて俺のPSO2やっと始まった。
もっと大きく!とかもっと長く!と思わなくも無いけども満足ですじゃ。
んでアプデ以降、色々と挙動が怪しいらしいのでシップでひたすら装備作ってた。
pso20121206_224107_004.jpg
見よ、夢のPP150オーバー!
黒リュクス一式で+25、全身スピリタブーストで+15、全身クォーツソールで+9。
んで一箇所にスピリタⅡ付けてこれで防具だけで152!
ヴォルソ装備に比べてHPが悲しくなったので残り二箇所にはスタミナ付けといた。

これにフォトンドリンクEX飲んでPPコンバート使えばうへへへ…。
今回スクラッチ品がなんか値下がってて成功率+20%が交換しやすくて助かった。
100%なら絶対失敗しないしね、ドゥドゥざまぁみろ!
有り金殆ど吹っ飛んだけど心地よい達成感だ、チマチマ素材貯めてた甲斐あった。
何といってもPPは力だし!ちょっとオーバーエンド連打してくる!


[アニメ感想]
・中二病でも恋がしたい! 10話 「聖母の…弁当箱」

小指だけの距離ってなんか良いね。
と思ったら予想以上に急展開というかシリアスになってきた。
十花さんは言ってる事正しいけど、勇太に投げすぎというか期待しすぎだろう。
あとパパママ呼びは驚いた、これがギャップ萌えか(違

まぁでも勇太も六花も本当周りに恵まれてるなぁ。
凸もモリサマーも一色も皆良い奴すぎる。あ、くみん先輩は寝ててください。
しかし、ここで引くか!最後の六花はどう捉えれば良いんだろう。来週はよー!

20121206230154.jpg
あと京アニの次回作のCMあったね。
オリジナルなのかな?日常系っぽそうだけどもはてさて。

【2012/12/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
