なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
ひだまりスケッチPart.2、本日発売です!!
自分は今回は4box購入!!
SRはゆの1、宮子2、沙英さん1、ヒロさん2、なずな2、乃莉3、大家さん1、タイトル2。
サインがなずなと沙英さんの2枚。大勝利ぃぃ!!
DSC08049.jpg

シングル・乃莉なずな -プレメモデッキメーカー
そして早速乃莉なず仮組み!色々使ってみたいので新カード中心。
乃莉なずなでもやっぱSPゆの宮子を積んだ方がいい気はするけどもまずは2人メインで。
足りないドロー力は新SR乃莉と02-026サポ乃莉の組み合わせでカバー!
新カードも3コストが多かったんで、01-070沙英さんをまた採用。
新タイトルとかで置きやすくなったし03-022ヒロさんで両ターン表に出来るし。
攻めは相変わらずの階段パンプでガンガン上がる、てか冷静なツッコミちょー強い。

軽く回してみた感じ、2~3点喰らうまでが辛いけども割と期待通りに動けたかも。
まぁまだ最適解って感じはしないのでここから色々弄っていこう、じっくり楽しまないとね!
ちなみに今のままだと発売記念は天然(4)ゆのにコロコロされてしまうw
和服なずなや乃莉入れて、上手く和服大家さんも入ればワンチャン…?


[アニメ感想]
・ひだまりスケッチ×ハニカム 10話 「学べる雪合戦 / ひだまり応援団」

今週は神姫と合わせて1時間、副音声でオーディオコメンタリーがありました。
しかし副音声聴くと本編全然聞こえないし、うちのレコーダー副音声録れないしでぐぬぬ…。
ええぃ!こんなんで集中できるかぁ!って事でOP終わりから結局主音声に戻した。
勿体無い気もしたけど、いいんだ。

s-20121207235409.jpg
乃莉呼びに来た時のなずなが可愛すぎてやばかった。
あの声が聴けただけで主音声に戻して良かったって、そう思えたんだ。
智花ちゃんはあのイケイケな感じに餃子好きというアンバランスさが可愛いと思う。
ってかこの話、原作だとここが智花ちゃん初登場だったしアニメではやらないかと思ってた。
しかもしんみりする話に改変しちゃって、泣きそうになるだろうw

s-20121207224356.jpg
にしても、ここ裸にパーカーかと思ってドキドキしてたのにアニメスケときたら…。

【2012/12/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
あ、あれ? なずなと乃莉はサインカードなかったのでは?
と疑問があるけど、お目当てのが当たって
おめでとうございます!
(個人的に、サインカードが大きく表示された写真撮って張っても良いと思うんだ。
今の画像だと、せっかくのサイン入りが)

この記事を見て一つの予言をしてみる。
クレナイさんが、他のデッキ(ましろ色とか)を使う機会大きく減るんだろうなー

以上「氷結界の龍 ブリューナク」をDSiのカメラで撮った後、加工して遊んでるZnからでしたー。
(主に、レベルの色の黄色を6色変化して、ブリューナク自身の色を6色変化させる遊びです。ふつくしいブリュ様だと見栄えが良いから楽しい!)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
確かにブリュさんのイラストアドは素晴らしいの一言に尽きますね!
ってかDSiのカメラってそんな風に遊べるんですね。
DSはいまだにでっかいやつ使ってるので知らなかった…w

おぉぉぉ?想像以上に良い感じでビックリしました、絶対王者Tシャツ。
これは確かに普通に欲しいかも…!
実際にジャックならいかにも提案しそうな感じがまた良いですねw

間違いなく、ひだまり以外のデッキは使う頻度はガタ落ちかとw
乃莉となずなも通常のサインカードはあるのですよ~。
無いのはポイントキャンペーンの直筆サインカードですね。
てか確かに、でっかい写真で撮るべきでしたね。
近々乃莉のサインも買ってくる予定なのでその時におっきいの載せよっかな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、あれ? なずなと乃莉はサインカードなかったのでは?
と疑問があるけど、お目当てのが当たって
おめでとうございます!
(個人的に、サインカードが大きく表示された写真撮って張っても良いと思うんだ。
今の画像だと、せっかくのサイン入りが)

この記事を見て一つの予言をしてみる。
クレナイさんが、他のデッキ(ましろ色とか)を使う機会大きく減るんだろうなー

以上「氷結界の龍 ブリューナク」をDSiのカメラで撮った後、加工して遊んでるZnからでしたー。
(主に、レベルの色の黄色を6色変化して、ブリューナク自身の色を6色変化させる遊びです。ふつくしいブリュ様だと見栄えが良いから楽しい!)
2012/12/08(Sat) 23:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
確かにブリュさんのイラストアドは素晴らしいの一言に尽きますね!
ってかDSiのカメラってそんな風に遊べるんですね。
DSはいまだにでっかいやつ使ってるので知らなかった…w

おぉぉぉ?想像以上に良い感じでビックリしました、絶対王者Tシャツ。
これは確かに普通に欲しいかも…!
実際にジャックならいかにも提案しそうな感じがまた良いですねw

間違いなく、ひだまり以外のデッキは使う頻度はガタ落ちかとw
乃莉となずなも通常のサインカードはあるのですよ~。
無いのはポイントキャンペーンの直筆サインカードですね。
てか確かに、でっかい写真で撮るべきでしたね。
近々乃莉のサインも買ってくる予定なのでその時におっきいの載せよっかな!
2012/12/09(Sun) 03:11 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
