なんでも (あおい)ちゃんと

友人とエヴァQ見てきました。なるほど、わからん。
破までは旧シリーズに沿って少しずつ変わってたのにQは一体何があった?
いやまぁ一番何が起きたか不明だったのは上映前に流れたアレなんだけども…。
あれ初見だと絶対目が点になるだろw

「織田信奈の野望 設定資料集」をコミケで限定発売予定!! -公式サイト
20121208014209.jpg
うわわわ、なにこれ超欲しいんですけおぉぉ…。
だが行くにも一人だと寂しいし、かといって一緒に行ってくれる人のアテも無いw
ポニキャって通販とかしてくれるのかしら?


[今日のプレメモ]
SPゆの宮積んだ乃莉なずも軽く組んで回してみた。
うーん、かなりグチャグチャな筈なのに回りそうに感じるゆの宮コンビの凄み。
こっちは6人満遍なく使える感じが良いなー。後は実践で比べてみるか。
まぁでも発売記念はとりあえず昨日の方向性で出てみる予定。
ゆの宮との純粋な実力差も知っておきたいしね!

【2012/12/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
