なんでも (あおい)ちゃんと

MetalBuildのエクシア格好えぇ…。まさかリペアⅢまで再現できるとは。
超欲しいけどもMBは高すぎて手が出せぬ、出せぬ…。

[アニメ感想]
・ソードアート・オンライン 23話 「絆」

二刀流きた!と思ったらキリトさん自体が一本の剣みたいだった。な、何を言ってるか(ry
てかクリアできないクエストとかクソゲーすぎるだろw
せめてそこはまだ未実装ですって言ってください(ェー
レコン君びっくりするくらい無駄死にだったけど格好良かったぜ、アンタ漢だな。


・リトルバスターズ 10話 「空の青 海のあを」
相変わらず、あーこんな話あったわぁって感じで観てるw
みおちんは喋りのんびりだしテンポ悪くならないか不安だったが杞憂だったなぁ。
てか声変わってたの?知らなかったそんなの…。


・遊戯王ゼアルⅡ 82話 「孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る」
20121210003214.jpg
おぉぉぉ!銀河眼の時空竜かっけぇーーっ!!
あのメカメカしい感じのデザインはかなり好み。直線的な翼が素敵!
背景も派手だったし、お馴染みNo.変形シーンもCG映えしてて凄い良かった。
ただ召喚口上はちょっとイマイチだったかなw
素材も☆8二体と割と現実的だったし効果楽しみだなぁ、来週はよ。

20121210005346.jpg
あと髪下ろした小鳥は不覚にも初めて小鳥可愛いと思いました(小並感)
普段からこれでいいのに…。
アリトの修行は完全にGXの頃のノリだったなぁ。
熊を一頭伏せてターンエンド!がなんか凄いツボに入ったw
てか内容だけなら完全シリアス回の筈なのになんでこんなにネタが多いんですかね。

【2012/12/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


熊を一頭伏せてターンエンド
エクシアがエクシリアに見えた俺は正常!…だと思いたいZnです。
(今回だけ名前変えてるのはネタです!)

つまり、最初エクシリアⅢ出るのかと思ったのさw

ひだまり
今回のは印象的なのが多いのですが、前の餃子パーティの話が凄く気になったんだぜ俺!
良ければ、どういうは話か教えてもらえますか?
後、なずな可愛い

ゼアル
GXのノリでドロー修行は笑い以上に懐かしさを感じたんだ…

何故 小鳥は常に髪を下さないんだ(合体しないんだ風に)

最後に、俺は熊を一頭伏せてターンエンド!

From クレナイ
クレナイ
>熊を一頭伏せてターンエンドさん
あれ、名前はどっちにすればいいだろう?と悩んだクレナイですw
確かにGXももうかなり昔ですもんねー。
デュエル庵もそうですが、ゼアルはちょいちょい入る過去オマージュが嬉しいw

なずなは本当毎回毎回可愛すぎて困ります。
前の餃子パーティは×365の5話「おめちか」の時かと!
智花ちゃんの高校受験合格のお祝い話です。まだ一年生組がいない頃の話ですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エクシアがエクシリアに見えた俺は正常!…だと思いたいZnです。
(今回だけ名前変えてるのはネタです!)

つまり、最初エクシリアⅢ出るのかと思ったのさw

ひだまり
今回のは印象的なのが多いのですが、前の餃子パーティの話が凄く気になったんだぜ俺!
良ければ、どういうは話か教えてもらえますか?
後、なずな可愛い

ゼアル
GXのノリでドロー修行は笑い以上に懐かしさを感じたんだ…

何故 小鳥は常に髪を下さないんだ(合体しないんだ風に)

最後に、俺は熊を一頭伏せてターンエンド!
2012/12/11(Tue) 19:30 | URL  | 熊を一頭伏せてターンエンド #-[ 編集]
From クレナイ
>熊を一頭伏せてターンエンドさん
あれ、名前はどっちにすればいいだろう?と悩んだクレナイですw
確かにGXももうかなり昔ですもんねー。
デュエル庵もそうですが、ゼアルはちょいちょい入る過去オマージュが嬉しいw

なずなは本当毎回毎回可愛すぎて困ります。
前の餃子パーティは×365の5話「おめちか」の時かと!
智花ちゃんの高校受験合格のお祝い話です。まだ一年生組がいない頃の話ですねー。
2012/12/12(Wed) 05:43 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
