なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08061.jpg
ひだまりスケッチPart.2、全サイン集まったぁー!
DSC08063.jpg
なずなと乃莉はプレイ用も。
財布ポイント的になずなだけ…と思ってたけども乃莉はなんか縁があったw
しかしおかしいな、始めた頃はサインは当たったら使えば良い程度に思ってた筈なのにw
でもひだまりだから!ここで躊躇ったら自分が自分じゃなくなってしまう!


[今日のプレメモ]
シングル 宮子軸 -プレメモデッキメーカー
今のゆの&宮子ってゆのっちメインすぎて宮ちゃんの扱い残念だよなぁ。
とふと思ったので宮子軸を考えてみた。脳内構築なので枚数は結構適当。

天然に頼るとどうしても宮子の仕事が無くなるのでゆのっちは最低限で。
組む上で意識したのは、宮子の場に出す効果をなるべく活かす事と火力偏重。
特にミラーは03-031なずなをどう突破するかが勝利に繋がると思うので。
アプローチ時の強化を多めに入れて理想は全キャラで突破可能な状態を作れるように。
とはいえ、01-010乃莉は流石に現実的じゃないかも。

方向性はこれで間違ってないはずなので、後は実際に回してみてかな。
場に出す効果が多いし中々面白そうだと思うけども。
まぁどの弾にも言える事だけど、最大値考え出すと組めるキャは限られてきちゃうからね。
せっかくのキャラ物TCGだし最適値に足りない分を愛で補うくらいが丁度いいと思うw


[アニメ感想]
・ガールズ&パンツァー 9話 「絶体絶命です!」

うぉぉぉぉ、ここで来週まで引くとか生殺しすぎるだろぉぉぉ!!
やべー本当に毎回毎回面白すぎる。相変わらず戦闘の迫力とスピード感が凄い。
比喩じゃなく手に汗にぎるほど見入ってしまった。

会長本気だしたら強すぎるだろう、いや柚子の運転技術が凄いのか?
にしても歴女チームの戦車格好いいなぁ。
ドリフトシーンとか最後とか鳥肌立ちそうだった。
見た目も車高低くてスッとした感じがシャープで格好いい!
20121212021643.jpg
てかアンコウ踊りがあの人数なのに作画が凄いしっかりしてて頑張りすぎだw
いやでもちゃんと皆で踊ってて良かったわ、いやー青春してるなぁ。

【2012/12/11】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
