なんでも (あおい)ちゃんと

←プロフィール絵変えました。
といっても昔書いたやつをちょっとリテイクしただけ。
そういえばラムールの話もアニメではやってないんだよなぁと少しだけ悲しくなった。


[アニメ感想]
・中二病でも恋がしたい! 11話 「片翼の堕天使」

おぉぉぉ、凸守ぃ…!本当女の子泣かせたら右に出るものいないよな、京アニって。
妄想バトルが巧く演出に絡められてた、BGM流れなかったのが余計切ない。
しかし六花もそこまで徹底しなくてもいいと思うけども、まぁ不器用そうだしな…。
来週どう着地するんだろ、ただ中二病に戻りました!じゃ解決しないしなぁ。


・ひだまりスケッチ×ハニカム 11話 「お姉ちゃんだったのですね / うろおぼえうた」
s-20121214024821.jpg
久々の夏目登場回、そして大勝利ぃ!…なのか?
お好み焼きにケーキ入刀とクリスマスの乃莉ちゃんのテンションが何かおかしい。
しかし、まさか先生の弟話やるとは思わなかったなぁ。
これ確か本当は夏休み前あたりの話だったよね、無茶しやがって…w
真実ちゃん可愛い!4期はこの2人優遇されてたなぁ、無印の頃からは考えられぬ。
ゆのっちがジャンプして車のドア閉めるとこも可愛くて善哉善哉、ヘーイ!

s-20121214025124.jpg
けど来週もう最終回とか嘘だと言ってくれ…。

【2012/12/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
もうすぐ終わるのかハニカム
個人的には「まだ8話とかで、最終回までもうちょっとあるよ」という感じなんだけどなー

まぁ、5期あるだろうし楽しみだなー
(ゲンジツトウヒ?ナンノコトカナ)

DSの遊戯王WCS2011で、2013年の2月までwi-fiでの大会あるのにおどろいたZnです。(もしかしたら、まだまだ大会開催するかもしれませんが)
というわけで、ネタデッキで本日の大会参加してたぜ俺。

ラムールの話は名前的な意味でひどい話だったので放送されなかったに一票!

最後に、前回の記事に一言
「もしかして、それって器用貧乏?」

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れました、ごめんなさいー!
ラムールの頃の尖ってる乃莉スケは結構好きなんですけどねー。
最近の乃莉スケはすっかりなずなに甘々になってしまってw

ですよねー。
自分もまだ全然先の気分だったので番組表の(終)の字を見て愕然としました。
まぁでも5期は解りませんが(あって欲しいけどね!)特別編は必ずあるはずなので!
というか特別編やってくれないと飛ばされたエピソードが勿体無すぎる…。

見てみたらまだカード配信もやってるんですね、WCS2011。
後続が出ないからとはいえ、凄いですねー。
そしてクリスマスの日に機皇帝配信とか相変わらずふざけてる(良い意味でw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ終わるのかハニカム
個人的には「まだ8話とかで、最終回までもうちょっとあるよ」という感じなんだけどなー

まぁ、5期あるだろうし楽しみだなー
(ゲンジツトウヒ?ナンノコトカナ)

DSの遊戯王WCS2011で、2013年の2月までwi-fiでの大会あるのにおどろいたZnです。(もしかしたら、まだまだ大会開催するかもしれませんが)
というわけで、ネタデッキで本日の大会参加してたぜ俺。

ラムールの話は名前的な意味でひどい話だったので放送されなかったに一票!

最後に、前回の記事に一言
「もしかして、それって器用貧乏?」
2012/12/15(Sat) 19:13 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れました、ごめんなさいー!
ラムールの頃の尖ってる乃莉スケは結構好きなんですけどねー。
最近の乃莉スケはすっかりなずなに甘々になってしまってw

ですよねー。
自分もまだ全然先の気分だったので番組表の(終)の字を見て愕然としました。
まぁでも5期は解りませんが(あって欲しいけどね!)特別編は必ずあるはずなので!
というか特別編やってくれないと飛ばされたエピソードが勿体無すぎる…。

見てみたらまだカード配信もやってるんですね、WCS2011。
後続が出ないからとはいえ、凄いですねー。
そしてクリスマスの日に機皇帝配信とか相変わらずふざけてる(良い意味でw)
2012/12/17(Mon) 01:29 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
