なんでも (あおい)ちゃんと

信奈の野望、梵天丸外伝買ってきたー!
久々の信奈だしジックリ読むとしよう。

[今日のPSO2]
ダークファルス追加されてからすっかりファルスオンラインになってしまった。
オーダーしたりビジフォン見ながらただ襲来を待つ毎日w
大勢で戦ってる感じが楽しいし現状唯一☆11が出るらしいから仕方ないね。
pso20121216_020336_271.jpg
んで、4→6→5→6と良い感じに輝石が落ちて20個集まったので早速交換所で交換!
☆10ダブセ、フォシルヴィクター。
何も出なくても回数こなせば手に入るレアがあるってのは良い事だ。
どれにしようか悩んだけども、ダブセはロクなレア持ってなかったので。
うーん、やっぱダブセ格好良い。しばらくサブFiにして振り回してよっと。


[アニメ感想]
・ソードアートオンライン 24話 「鍍金の勇者」

「逃げ出すのか?」→\ソイヤッ!/でお茶吹きだしたw
なんという完璧なCMへの入り、タイミング絶妙すぎるだろ。

須郷さんがメチャクチャ楽しそうでテラ子安。
お前女の子見るの初めてなのかってくらいのはしゃぎっぷりだった。
薄い本もビックリの展開のはずだったのに笑いしか出てこなかったぞ。
しかもレベル1にされた後もなんか楽しそうだったから困るw
来週最終回かぁ、もう殆ど決着付いた気もするからエピローグみたいな感じかな?


・リトルバスターズ 11話 「ホラー・NO・RYO大会」
この皆でワイワイやってる感じはまさしくリトバスって感じで良いわぁ。
しかしまさか肝試しだけに1話丸々使うとは…。
最初、夜の校舎で鳥っぽいのと戦うやつと一緒にしたのかと思った。
ピーちゃんってオリジナルだよね?


・遊戯王ゼアルⅡ83話 「超弩級次元竜!! 銀河眼の時空竜」
真の姿と聞いてヤバイ予感しかしなかったが、普通にダサイだけだったのでセーフ!w
結局出なかったとはいえ、もうカオスエクシーズまでするとは思わなかった。
てかN0.もカオスエクシーズするのにバリアンズフォース使うのね。

タキオンがバンクとはいえ効果の度にモニュメント形態に戻るのが格好良かったわぁ。
にしても、時間を戻し有利な未来を選択するってモノは言いようすぎる。
なんか途端に凄まじい効果に思えてくるぞw
後はカイトさんのスラクラ→銀河眼がバイスリゾネーター並に鉄板になってきた。
我が魂といい、良くない兆候ですねぇw

【2012/12/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
