なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりスケッチ7巻、本日発売です!!
DSC08138.jpg
きらら最新号の話までを完全収録!ハニカムで放送した話も全部入ってます。
アニメを振り返りながら読める反面、あーこの話もやって欲しかった!と思ってしまう罠w
あとやっぱ本誌でカラーだった部分が凄くもったいない気分。
GAみたいな感じで完全版出してくれないのかぁ(チラッチラッ


DSC08154.jpg
カラーページは乃莉となずなの描き下ろし話!いやっほーぅっ!!
後は合間合間の書き下ろしカットがアニメとちゃんとリンクしてて少し感動。
カバー折り返しはは中山さん&真実ちゃんの意外な2人。
って良く考えたら6巻で池澤先生出てるくらいだしむしろ遅いくらいだw


s-DSC08127.jpg
そういえば、最後の「お受験結果の巻」が本誌から若干話が増えてましたね。
←左が7巻で右がきらら→
同じ話の「絶対の信頼」も本誌には無かった話。
こういうのって6巻以前もあったのかな?
何気に本誌で全部追ってたのは今回が初めてだったから驚いたぞ、俺。


DSC08146.jpg
今回は店舗特典になずなが見当たらなかったので前回と同じZINで購入しました。
4Pリーフレット付!
ちょっと大人びた感じのゆのっちが凄い可愛い。ちなみに右は6巻のやつ。
でも実はアニメイトがからあげ話の複製原画だったらしい。知らなかったそんなの…。
んー、明日行ってみてありそうだったらもう一冊買っちゃおーかなw

というわけでひだまり7巻でしたー!やはりひだまりは良い、心が癒される。
まだの人は明日にでも買いに行きましょ!(巧妙なステマ)

【2012/12/19】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |


Zn
あれ、今回の記事名は小鳥が読んでくれそうな気が(元ネタ的な意味で)…見たことないがな!

前回のコメント返信
逆に考えましょう返し 確かに字面でみるとそうですね!つまり、「おい、普通に考えろよ」って事か

合間合間にあるカット ああ!それは確かに描き下ろしでしょうね。(本誌にあるとは思えないので)

突っ込みたいところあるけど、それはまたのちに

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
そもそもこれってステルスですらない気もしますねw
記事名は最近見始めたので自分の中ではちょっとだけタイムリーでしたw
最近はどの映画もBD早いですよねー。
でも劇場に見に行けなくてもすぐ見れるのは良い事なのかな。

エラーカードは何となく貴重な感じでまだ良いけど(ここまで豪快だとアレだけどw)
初期傷が多いらしいのは残念ですよね…。
傷は悲しみしか生み出さないのでなんとかして貰いたいとこですね。
何が言いたいかというとTF7はいつ出るのだろうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、今回の記事名は小鳥が読んでくれそうな気が(元ネタ的な意味で)…見たことないがな!

前回のコメント返信
逆に考えましょう返し 確かに字面でみるとそうですね!つまり、「おい、普通に考えろよ」って事か

合間合間にあるカット ああ!それは確かに描き下ろしでしょうね。(本誌にあるとは思えないので)

突っ込みたいところあるけど、それはまたのちに
2012/12/20(Thu) 23:31 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(Thu) 23:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
そもそもこれってステルスですらない気もしますねw
記事名は最近見始めたので自分の中ではちょっとだけタイムリーでしたw
最近はどの映画もBD早いですよねー。
でも劇場に見に行けなくてもすぐ見れるのは良い事なのかな。

エラーカードは何となく貴重な感じでまだ良いけど(ここまで豪快だとアレだけどw)
初期傷が多いらしいのは残念ですよね…。
傷は悲しみしか生み出さないのでなんとかして貰いたいとこですね。
何が言いたいかというとTF7はいつ出るのだろうw
2012/12/21(Fri) 02:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
