なんでも (あおい)ちゃんと

SRなずな引け無すぎ問題
3枚入れてるのにぃ…。
20121223224526.jpg

というわけで今年も行ってきましたプレメモフェスタ2012! (公式サイト)
昼過ぎくらいに会場入りしてそのままずっとガンスリ。
使用デッキはもちろん"乃莉&なずな"!
去年も乃莉&なずな使って、今年もコレで回れるなんて胸が熱くなるな。
ガンスリは試合数が多いので結果とデッキタイプだけ簡単メモ。ではいってみよー!

1戦目 ○(5-7) ファイヤーシスターズ / 偽物語
2戦目 ○(6-7) 黒猫軸 / 俺妹
3戦目 ●(7-1) 路地裏同盟 / カーニバル
4戦目 ○(5-7) 杏子軸 / まどかマギカ
5戦目 ●(7-1) 唯軸 / けいおん!
6戦目 ●(7-6) 路地裏同盟 / カーニバル
7戦目 ●(7-4) 律澪 / けいおん!


結果:7戦3勝4敗

こんな感じで1日目終了!
プロモはひだまり以外興味無かったので5戦後に一回交換してひだまり6枚に偽1枚。

後半の3連敗が結構悔しい!
なんかSRなずなが全然引けず、そのせいでパワーやデッキの回転がかなり辛かった。
てか全体的に場を整えるのがかなり遅くなってしまう事が多かった。
やっぱサーチが無いからどうしても引きに左右されすぎてしまう。
とはいえ場を揃えないと動けない事も多いし、少し改善してかないとなぁ。
明日もよろしく頼むぜ、なずなぁー!

【2012/12/23】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
