なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりBDとひだま~ぶるハニカム買って来ました!!
DSC08258.jpg
毎日こんなにひだまりの話題があっていいのかしら?
この一週間、なずなの話をしなかった日がない気がするぞw
幸せすぎる。

DSC08262.jpg
ひだま~ぶるはまだ聞けてないので今日はBDの内容物紹介でも!
ひだまりスケッチ×ハニカム BD第一巻!ついに発売です。
では、いつも通り続きから~。

DSC08294.jpg
ジャケット裏。
クリアケースがちゃんとハニカム構造を模したデザインになってて結構好み。
やはりてんてー絵は素晴らしい。☆☆☆はソロだったけど今期のジャケ絵はコンビ?


DSC08282.jpg
本編ディスクと特典CD。
CDにはキャラソンミニドラマが収録されていて一巻はゆのっち&宮子
キャラソンは2人で一曲、というか普通に喋ってやがるw
本編の収録話は

・1話「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」
   「5月16日~18日 どこでもでっかいどー」
(本編感想)
 s-20121226230143.jpg

・2話「5月18日~19日 上からゆのさま」 (本編感想)
 s-20121226235512.jpg
本編の感想は放送時にも書いたのでリンクだけ貼って割愛。
代わりに各話の好きなアイキャッチとかキャプ貼っときますね。基本なずな。


DSC08269.jpg
ブックレットとエンドカードをあしらったポストカード付。
表紙は通常版のジャケ絵かな?
内容は各話解説やキャストインタビューなど、堅実な作り。


DSC08278.jpg
後は3月3日の超ひだまつり優先申し込み券が付いてます!


DSC08276.jpg
というわけで駆け足でしたがハニカムBD1巻でしたー!
ひだまりは結構何度か録画見返しちゃったのですがそれでもBDで見るとまた楽しい!
やはりひだまりは良い、心が洗われるようだ。
寝る前にミニドラマの方も聴いてみるとします!それでは~。

【2012/12/26】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
