なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きららキャラット2月号買ってきたぁー!
表紙はひだまり!今回はゲマズで購入~。
DSC08311.jpg
ヒロさん達の受験も終わってどんな話やるんだろ?と思ったらまさかの徹夜でゲームw
乃莉スケ、ゲーム機なんて持ってたのか…。
まぁなずなと遊ぶ方が100倍楽しそうだもんね。わざわざゲームする気起きないよね。
ひだまり荘とゲームって普段全然結びつかない要素だから新鮮で凄く面白かったです。
声出しながらプレイとかいかにもゆのっちらしいw

DSC08318.jpg
ちなみに今月は付録でクリアしおり付いてきます!
各キャラ毎にモチーフが違う凝ったデザインに作りも結構しっかりしています。
個人的には3号連続付録の中で一番良かったかも!
s-DSC08321.jpg
普段とは少し違ったデフォルメがめちゃんこ可愛いです。
うわーこれもう一組欲しくなるな、明日買ってくるか。


[アニメ感想]
プレメモパーティにBD発売等色々重なり溜まってしまったので一気に感想!
最終回ラッシュ…と思いきや意外と終わるの少なかったw

・リトルバスターズ 12話 「無限に続く青い空を」
美魚ちんルートがどんなだったか全く思い出せない…って小鞠の時も同じ事言ってたわw
なんかこんなゾクッとさせるような内容だったっけ?
個別ルートでも全キャラ満遍なく動かしてるのは非常にグッド。さらば諭吉ぃ!


・ソードアート・オンライン 最終話 「世界の趣旨」
リアルバトル吹いた。リーチとか最後の戦いとか流石キリトさん、安定のゲーム脳。
殆どエピローグって感じだけど〆方も綺麗だったし良い最終回だったかな。
SAOキャラの再登場で懐かしい気分にさせてのアインクラッド復活の流れが良かった。
何だかんだで毎週楽しめたし、やっぱ2クールものは愛着湧くね!


・遊戯王ゼアル 84話 「蘇れ!!遊馬VSシャーク復活の決闘!」
シャークさんめんどくせぇw 隣のベッドから睨んでる絵面がシュールすぎて困る。
デュエル自体は4ターンとはいえ凄く盛り込まれてて面白かったな。
シャークさんのノリノリソリティアやエクスカリバーと結構見所一杯だった。
今後"シャーク"はカテゴリー化されるのだろうか…?
次回は本気アリト戦かぁ、もうちょっとアリトと遊馬は普通に絡んで欲しかったぞ。


・ガールズ&パンツァー 10.5話 「紹介します2」
私たちの戦いはこれからだエンドやめぃ!w
相変わらずガルパンの総集編はよくまとまってる上に普通に面白いから困る。
ダージリンさんとノンナの日課w
しかしこっから3月まで引っ張るのかぁ、BDあるとはいえ遠いな…。

【2012/12/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。