なんでも (あおい)ちゃんと

今回のコミケの戦利品。
ひだまりスケッチ×ハニカム プロダクションノート!!
DSC08345.jpg
俺はやったぞぉぉぉっ!!
しかし残念ながら信奈の設定資料集は買えなかったよ、無念…。
やっぱ1日目行けなかったのが痛かったなぁ、後生ですから通販してくだち!
けど高品有佳アートワークス2は虎の通販で買えたので不幸中の幸い。


s-DSC08348.jpg
プロダクションノートの中はこんな感じです。
舞台の彩色設定やキャラ毎のポーズ集や表情集など。
ひだまり荘を意識した装丁やキャラが部屋毎に分かれてたりとなんかオシャレ。
てかポーズ集がどれもアニメになってない話をイメージさせるのばかりなのが辛いw
300Pというボリュームに加え、ハニカムのキャラデザがよりてんてー絵に近づいたことも相まってかなり見応えありました。頑張った甲斐があったというもの!

さて結局、最後の方は本当にひだまりの話しかしないまま大晦日になってしまいました。
これぞ、このブログ冥利に尽きるというものですねw
来年もクレナイ電波時計をよろしくお願いします!
それでは皆様、良いお年を!


ちなみに本当は昨日あたりに2012年のマイベストアニメ等の記事を書くつもりでした。
けど間に合わなかったので来年の初っ端にでもやろっかなw
年の瀬までこんなグダグダでいいのだろうか…。

【2012/12/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
新年あけましておめでとうございます。
すごい、ここ最近ひだまり関係の記事ばかりじゃないか!(あまりの熱の入りっぷりにコメントしにくかったのは内緒w)

それでは、最後に
今年一年もよろしくお願いします。

…マイベストアニメ2012するなら
早めの方が良いと思いますよ。
(時期を逃さない意味で)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あけましておめでとうございますー!コメ返信遅れて申し訳ない。
特に図った訳では無いのに本当にひだまりばっかになってしまいましたねw
おかげで凄い良い年だった気分になりましたw
PS2生産終了ですかー、まだまだ面白いソフトも多いし確かに寂しいですね…。

作中ではまだそんなに時間経ってなさそうですもんねぇ。
そう考えるとシャークさんの入院率は確かに凄い。
しかしあの女医さん、謎の存在感あったけどもやっぱネタにされてるんですねw

それでは、本格的な更新は明日以降になると思いますが、
今年もクレナイ電波時計をよろしくお願いします!


Zn
コメントでの宣言通り 更新が無かったのでこの記事にコメントという名の追加攻撃を行わせてもらおうか!
「行くぞ!狂戦士の魂発動!(ぇ」

アニメでもOCGでもフォトン・スラッシャーって場に出てすぐエクシーズ(OR銀河眼の素材)にしかされないから某所のCGIでフォトン・スラッシャービート作ってみたんだぜ~ワイルドだろうw(デッキにワイルドマンいないけどな!)

そしたら~意外と勝てるんだな(8戦6勝)
それが嬉しくて魂があらぶったので報告させてもらいました。(しずまれ俺の封印されし両腕よ!…魂や心臓はネタにできない!)

最後に
所々今回のコメントが芸人だったり中2病なのは、大体バーサーカーソウルのせいなんだ!(試してみたかったのです)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー!ごめんなさい!
いやー何とか日が変わる前に更新しようとしたのですが…。
ぎりぎり間に合いませんでしたw

もし自分が知らないカードあったらどうしようと不安でしたが大丈夫だったw
エクストラは拘りながらも充実のラインナップですね。
パっと見た感じだと挙動も素直で使いやすそうな印象です。
TFやりたいですよねー。これでタキオン出たらそろそろ我慢できませんよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
すごい、ここ最近ひだまり関係の記事ばかりじゃないか!(あまりの熱の入りっぷりにコメントしにくかったのは内緒w)

それでは、最後に
今年一年もよろしくお願いします。

…マイベストアニメ2012するなら
早めの方が良いと思いますよ。
(時期を逃さない意味で)
2013/01/01(Tue) 00:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 00:21 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あけましておめでとうございますー!コメ返信遅れて申し訳ない。
特に図った訳では無いのに本当にひだまりばっかになってしまいましたねw
おかげで凄い良い年だった気分になりましたw
PS2生産終了ですかー、まだまだ面白いソフトも多いし確かに寂しいですね…。

作中ではまだそんなに時間経ってなさそうですもんねぇ。
そう考えるとシャークさんの入院率は確かに凄い。
しかしあの女医さん、謎の存在感あったけどもやっぱネタにされてるんですねw

それでは、本格的な更新は明日以降になると思いますが、
今年もクレナイ電波時計をよろしくお願いします!
2013/01/03(Thu) 00:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントでの宣言通り 更新が無かったのでこの記事にコメントという名の追加攻撃を行わせてもらおうか!
「行くぞ!狂戦士の魂発動!(ぇ」

アニメでもOCGでもフォトン・スラッシャーって場に出てすぐエクシーズ(OR銀河眼の素材)にしかされないから某所のCGIでフォトン・スラッシャービート作ってみたんだぜ~ワイルドだろうw(デッキにワイルドマンいないけどな!)

そしたら~意外と勝てるんだな(8戦6勝)
それが嬉しくて魂があらぶったので報告させてもらいました。(しずまれ俺の封印されし両腕よ!…魂や心臓はネタにできない!)

最後に
所々今回のコメントが芸人だったり中2病なのは、大体バーサーカーソウルのせいなんだ!(試してみたかったのです)
2013/01/04(Fri) 00:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 00:32 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー!ごめんなさい!
いやー何とか日が変わる前に更新しようとしたのですが…。
ぎりぎり間に合いませんでしたw

もし自分が知らないカードあったらどうしようと不安でしたが大丈夫だったw
エクストラは拘りながらも充実のラインナップですね。
パっと見た感じだと挙動も素直で使いやすそうな印象です。
TFやりたいですよねー。これでタキオン出たらそろそろ我慢できませんよw
2013/01/05(Sat) 03:51 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
