なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08376.jpg
虎の穴から「高品有佳アートワークスVol.2」が届きました!
信奈の作監の人が自分のサークルで出した信奈の原画集的なモノです。

DSC08381.jpg
しかしただの原画集と思うなかれ、書き込み量が半端じゃないです。
原画…原画ってなんだw
こんな感じで5話~12話の主要シーンが載ってます。ページ数も160ページとかなり厚い。
個人的には設定資料集以上に買い逃したくないモノだったので無事買えて何よりでした。


[先月の気になった検索ワード]
先月はひだまりの話ばっかしてたのでひだまり関連多かった。
>なずな クレナイ電波
先月妙に多かったワード。
ついにこのブログもなずなブログとして名を馳せてきたのかな!(ェー
>ハニカム なずな 気球
修正前← →修正後。
s-20121220234156.jpg
正直、修正前はなぜこうしたってレベル。
ちなみにBDではOPもEDも修正後が収録されてました、放送版はちょっとレアかも。
>ひだまり なずな 水着
DSC08393.jpg
アニメでペローンが見たかったよ…。
>ロザリィ MVP 振り分け
杖キャラはとりあえずATKに振っておけばいいと思う。時々GEN
>ここでゼリーだ!
ゼリーだ、ゼリーだ、ゼリーだ!!
>マリーダさん!
ゼリーだ!の後に並んでてなんか吹いてしまった。

【2013/01/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回の記事一言でいうと
「ここでマリーダ!」(さんづけは自由w)
という合わせ技にすべて持っていかれる印象ガガガ

水着のがあったという事は、放送される可能性があったと考えれたのかなー
…あれ、これもしかして特別編の内容ほんのり察することが出来る!?

クレナイ先生!タキオンとフォトン2種類の銀河眼使えるデッキ組んで使いたいです!!

以上インフェルニティみたいな複雑な動きよりもシンプルな動きの方が使う分には楽しいと感じるものからでした。

インフェルニティ動きおぼえるのが大変だぜw

最後に、良ければもう1ページ原画みたいなと思ったり(こうして、少しずつUPさせて最終的には)

え、思考がだだもれ!何故だ!?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
そこまで言われたら、またちょいちょい画像を貼るしかあるまい!
検索ワード系の記事は結構ネタに困る事も多いので狙い目ですねw

個人的には特別編に期待したいところですがどうかなー?
☆☆☆の時も設定資料では本編と関係無い絵が一杯あったらしいですからね。
なので期待半分くらいに。でもやっぱり見てみたい!w

銀河眼、タキオン、そして超ギンガガン。
いずれ出るであろうネオタキオンも使える夢の銀河眼デッキですね、わかります。
先生、僕もタキオン・トランスミグレイションしたいです!
型の決まってるデッキはどうしても毎回その動きをしないといけないですからね。
シンプルなデッキの方が臨機応変に動けて楽しかったりしますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の記事一言でいうと
「ここでマリーダ!」(さんづけは自由w)
という合わせ技にすべて持っていかれる印象ガガガ

水着のがあったという事は、放送される可能性があったと考えれたのかなー
…あれ、これもしかして特別編の内容ほんのり察することが出来る!?

クレナイ先生!タキオンとフォトン2種類の銀河眼使えるデッキ組んで使いたいです!!

以上インフェルニティみたいな複雑な動きよりもシンプルな動きの方が使う分には楽しいと感じるものからでした。

インフェルニティ動きおぼえるのが大変だぜw

最後に、良ければもう1ページ原画みたいなと思ったり(こうして、少しずつUPさせて最終的には)

え、思考がだだもれ!何故だ!?
2013/01/05(Sat) 21:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
そこまで言われたら、またちょいちょい画像を貼るしかあるまい!
検索ワード系の記事は結構ネタに困る事も多いので狙い目ですねw

個人的には特別編に期待したいところですがどうかなー?
☆☆☆の時も設定資料では本編と関係無い絵が一杯あったらしいですからね。
なので期待半分くらいに。でもやっぱり見てみたい!w

銀河眼、タキオン、そして超ギンガガン。
いずれ出るであろうネオタキオンも使える夢の銀河眼デッキですね、わかります。
先生、僕もタキオン・トランスミグレイションしたいです!
型の決まってるデッキはどうしても毎回その動きをしないといけないですからね。
シンプルなデッキの方が臨機応変に動けて楽しかったりしますよね。
2013/01/06(Sun) 03:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
