なんでも (あおい)ちゃんと

→横の最近購入した玩具欄を一旦無くしました。
だって去年のレビューねんどろ紗凪とfigマミさんだけだったしw
ちょいちょい買ったりしてたんだけどねー、なんか書く時間と気力が出なかった。

まぁ、これからも何か買った時は暇を見て写真撮ったりとかするつもりです。
その時は良かったら見てやってくださいな。
最近ひだまりの立体物の話を良く聞くのでその内玩具欄も復活するかもしれませんw
まずは5月のねんどろ&figmaゆのっちかなー、楽しみ!


[今期のアニメ新番チェック]
先延ばししていたらもう始まりかけてるぅーっ!
急いで自分用にメモメモ。
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 -GIGAZINE
個人的に気になってるのは以下のあたり。

水曜日
たまこまーけっと TOKYO MX:1/9(水) 24:30~
GJ部
 日本テレビ:1/9(水) 25:29~

木曜日
ささみさん@がんばらない
 TBS:1/10(木) 25:25~
僕は友達が少ない NEXT
 TBS:1/10(木) 25:55~

金曜日
ビビッドレッド・オペレーション
 TBS:1/11(金) 25:55~

土曜日
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
 TOKYO MX:1/5(土) 24:00~

日曜日
みなみけ ただいま
 テレ玉:1/6(日) 24:00~
生徒会の一存 Lv.2
 テレ玉:1/13(日) 24:30~

こんな感じかなー。後はリトバスとゼアルが前期からの続投。
前期に比べると曜日もまとまってるし数も抑え目?
とはいえ、どこに伏兵が潜んでるか解らないからアンテナは常に張っておこうw

個人的に楽しみなのは安心と信頼の京アニ「たまこまーけっと」。
そして、ストライクウィッチーズの監督の最新作「ビビッドレッド・オペレーション」!
またスト魔女のように熱くハマれるアニメだったらいいな!
それでは、今期も良きアニメと出会えますようにー。

【2013/01/05】 | アニメ | トラックバック(0) |


-
流石クレナイさん 話が分かる!
と前回のコメントに対しての一言を返せてもらうぜ

個人的には、ビビッドレッド(略)とみなみけは気になってる(後者今まで見たことないけどねw)
…リトバスも今から見てみようと思ったりする自分にとってはたぶん大したことないw

後は、鬼柳役の人が主人公をするということで「DC3」(2の主人公はクロウだったw)

ラノベで好きな「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」を見るかもしれない
位かな(あれ、主役クロウだw)

最後に
おかしい、今回のゼアルいつもより真面目じゃないか!
&今回のコメントで5D’sネタが少しできたのに満足…あれ?

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くなりました、申し訳ない!
昨日はあまりに眠くてPC付けずに眠っちゃったもので…。
名前無いと何だかんだで不安なので助かりますよーw

今週のゼアルは中々熱い展開でしたねー!
めだかに続き、今クールも主人公役なんですね、鬼柳さん。
DCは1しか知りませんが、たしか2で一気に何十年後になったんですよね?
三作目は過去の話になる法則で3は1の前の話だったりするのでしょうかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流石クレナイさん 話が分かる!
と前回のコメントに対しての一言を返せてもらうぜ

個人的には、ビビッドレッド(略)とみなみけは気になってる(後者今まで見たことないけどねw)
…リトバスも今から見てみようと思ったりする自分にとってはたぶん大したことないw

後は、鬼柳役の人が主人公をするということで「DC3」(2の主人公はクロウだったw)

ラノベで好きな「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」を見るかもしれない
位かな(あれ、主役クロウだw)

最後に
おかしい、今回のゼアルいつもより真面目じゃないか!
&今回のコメントで5D’sネタが少しできたのに満足…あれ?
2013/01/06(Sun) 18:24 | URL  | 0 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(Sun) 18:26 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くなりました、申し訳ない!
昨日はあまりに眠くてPC付けずに眠っちゃったもので…。
名前無いと何だかんだで不安なので助かりますよーw

今週のゼアルは中々熱い展開でしたねー!
めだかに続き、今クールも主人公役なんですね、鬼柳さん。
DCは1しか知りませんが、たしか2で一気に何十年後になったんですよね?
三作目は過去の話になる法則で3は1の前の話だったりするのでしょうかw
2013/01/08(Tue) 00:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
