なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08399.jpg
間違いはそこだけじゃ…。
という訳で今日はちゃんと七草粥食べました!
付け合せでお肉食べてる時点でリセットご飯でも何でも無いけどね!


[アニメ感想]
昨日、余りに眠くて帰って何もせずすぐ寝ちゃったので早速みなみけ取り逃した…
っと思ったら昔の予約が生きてたのでセーフだぞ俺!でも結局まだ見てないぞ俺!

・リトルバスターズ 13話 「終わりの始まる場所へ」
なんか美鳥が妙にエロ可愛いくて困る、いや困らない。
やっぱファンタジー要素加わると一気に面白くなるなぁ。
相変わらず細かい内容全っ然覚えてないし次回が普通に楽しみだ。


・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話 「高校生活のスタートは修羅場」
新アニメ一発目はこれ。
キャラデザが、というか全体的になんか不思議な彩色だった。
ってか主人公が中二病とかこういう設定って不思議と時期被るよなぁw
少し出オチ感あるけども、まだキャラ増えるみたいだしここからどう展開してくか楽しみだ。
それにしても最近の幼馴染はなぜこうも始まる前から敗戦オーラが強いのか…。


・遊戯王ゼアルⅡ 85話 「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」
s-20130117220154.jpg
ア、アリト超かっけぇぇーーっ!!新年早々熱い展開を魅せてくれるぜ!
まさか今年最初のアニメキャプが男になるとは思わなんだw
ギラグさんの考え方も間違ってないし、バリアンは本当良いキャラしてるよなぁ。

デェエルも先攻の逆利用やエンドフェイズのカード発動と中々テクニカルで面白かったぞ。
けど以前のデュエルを再現って何となくジャックとドラガン思い出したぞw
次回はⅡに入ってから初のゼアルウラかー。
ゼアルにはデザインは未だにダサイと思ってるのについ楽しみにしちゃう謎の魅力があるw

【2013/01/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ゼアルウラの活躍=新しいZWの出番が来ると思うと自分も楽しみだ!
自分もジャックとドラガンの戦い連想しましたよ。しかし、再現って熱いね!

ゼアルウラで浸透してるのがなんか悲しい

みなみけ見ましたが、面白かったですよ。
単行本買いに行きたくなるくらいにはw
(そして、買ったのが3巻……1と2は無かったんだ)
視聴継続だぜ俺!

前回のコメント返信でいただいた
3は1の時代より過去なのかという質問に対して俺はこう答えるぞ。
「1の部隊の時代分からないから答えようがないぜ(…正確には2も知らない)」

以上が今回のコメントでしたー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
実は自分もそんなにゼアルウラって呼称は好きじゃないんですけどねw
ただゼアルだと作品名とごっちゃになって解りにくいのでつい。
新しいZWもいいけど、そろそろ以前のZWも使って欲しいなと思ってみたり。
特にライオ・ホープレイはぜひもう一度登場して欲しいぞ!

みなみけは毎回製作会社変わるので今回はどうな風になってるか楽しみです。
(ならさっさと見ろよってツッコミは無しでw)
DCは気になったので自分でも調べましたが結局良く解りませんでしたw
とりあえず2は50年後?くらいの話だったみたいですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゼアルウラの活躍=新しいZWの出番が来ると思うと自分も楽しみだ!
自分もジャックとドラガンの戦い連想しましたよ。しかし、再現って熱いね!

ゼアルウラで浸透してるのがなんか悲しい

みなみけ見ましたが、面白かったですよ。
単行本買いに行きたくなるくらいにはw
(そして、買ったのが3巻……1と2は無かったんだ)
視聴継続だぜ俺!

前回のコメント返信でいただいた
3は1の時代より過去なのかという質問に対して俺はこう答えるぞ。
「1の部隊の時代分からないから答えようがないぜ(…正確には2も知らない)」

以上が今回のコメントでしたー
2013/01/08(Tue) 23:46 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
実は自分もそんなにゼアルウラって呼称は好きじゃないんですけどねw
ただゼアルだと作品名とごっちゃになって解りにくいのでつい。
新しいZWもいいけど、そろそろ以前のZWも使って欲しいなと思ってみたり。
特にライオ・ホープレイはぜひもう一度登場して欲しいぞ!

みなみけは毎回製作会社変わるので今回はどうな風になってるか楽しみです。
(ならさっさと見ろよってツッコミは無しでw)
DCは気になったので自分でも調べましたが結局良く解りませんでしたw
とりあえず2は50年後?くらいの話だったみたいですねー。
2013/01/09(Wed) 04:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
