なんでも (あおい)ちゃんと

久々にTOX2触ったらびっくりするくらい操作覚えてなかった。
うーん、やっぱ間空けちゃうとダメだなぁ。
プラチナくらいは取りたかったんだけどどうしたものか。

[アニメ感想]
・みなみけ ただいま 1話
えむあいえぬえーえむあいけーいー、れつごー!
うむ、やはりみなみけのOPはこうでなくては。
ちょっと間延びしてた感あったけども、とりあえず1話しては悪くない感じ。
まだ出てないキャラも一杯いるしね、保坂楽しみだ!
ところで俺が見落としただけかも知れないけど、話タイトルってどこにあった?w



DSC08406.jpg
織田信奈の野望、BD5巻買ってきましたぁー!
ジャケの親分が可愛すぎて辛い。そして今回もセキュリティシール()大活躍!
てか、どうしてこの格好で隠す必要があるのか理解できぬ…。
いつも通り、続きから簡単に内容物レビューでも。

じゃん!早速開封!

DSC08413.jpg
20120921210845.jpg
ふぇぇ、びっくりするくらいアウトだったよぉ。
シールよりも帯だったか…。流石にこれ帯無しで締まっておく勇気無いぞ、俺w
なんで信奈のジャケはこんな限界ギリギリを狙うノリになってしまったんだろう。
もっと一巻くらいのエロ格好良い路線が良かったなぁ。
ただエロイだけじゃ並べ甲斐がないし飾り映えしないのよ。

それにしてもこの園児服だったりスク水だったりは一体誰が作ってるんだろうか。
良晴監修とかだったら嫌すぎる…w

DSC08433.jpg
本編ディスク、奇数巻はドラマCD付き!
どうしても本編はシリアス多めだし、ドラマCDのこの日常っぽい感じは良いなぁ。
OVAとかなら尚良かったんだけどw

収録話は9話「清水寺攻防」10話「信奈絶体絶命」。完全シリアス回。
そういえば、半兵衛の看病シーンがTV放送時から少し変わってましたね。
半兵衛ちゃんの表情とかよく見えるようになってた。
いや他にも変わってるのかもしれないけど、そこしか解らなかった残念な記憶力。


DSC08432.jpg
後は毎巻付いてるブックレット。そしてドラマCDの内容をあつらったポストカード。
それにしてもこの義元、幸せそうな顔してるなぁw
今回は音楽の方のインタビューあったんだけど中々興味深かったです。

という訳で駆け足でしたが信奈5巻でした!
いやー何度見ても金ヶ崎の入り方は良いわぁ、男衆が格好良すぎる。
ついに信奈も残すところ後1巻!こっから先はもう熱い展開しか無いし楽しみだ!

【2013/01/09】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
ガチでアウトー!!な画像の後に
「何も見えない 何も見えない」の画像で吹いたw

そしてプラチナくらいってそれ人によっては最終目標だよーだよーだよー
(無理やりエコー)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
テイルズはほら、その後に称号とか称号とかあるから!w
おぉ、ビビッドレッド今日なのですね!
自分も早く見たいです!どんな内容なのか楽しみですねー!

ふむ、なるほどー。
言われて気付きましたが、そういえばZEXALって表記全然使ってませんね。
次からそうしてみようかな?
それにしても星野さんはジャックの事が好きすぎる…w
声優さんにここまで愛されて作品冥利に尽きるという感じですねw




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガチでアウトー!!な画像の後に
「何も見えない 何も見えない」の画像で吹いたw

そしてプラチナくらいってそれ人によっては最終目標だよーだよーだよー
(無理やりエコー)
2013/01/10(Thu) 22:58 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(Thu) 23:04 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
テイルズはほら、その後に称号とか称号とかあるから!w
おぉ、ビビッドレッド今日なのですね!
自分も早く見たいです!どんな内容なのか楽しみですねー!

ふむ、なるほどー。
言われて気付きましたが、そういえばZEXALって表記全然使ってませんね。
次からそうしてみようかな?
それにしても星野さんはジャックの事が好きすぎる…w
声優さんにここまで愛されて作品冥利に尽きるという感じですねw


2013/01/11(Fri) 01:22 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
