なんでも (あおい)ちゃんと

寒い、ゴッサムすぎる!

[今日のサモン4]
久々にサモン4の話題。ちょっと止まってたけどまた再開!
DSC08089.jpg
フィズ可愛い!!という訳でようやく1週目行けなかった14話外伝にいけた。
てかPS2の時も行けなかったので本当に初めて。地味に条件厳しいよ!
いやーしかし2人とも可愛くなったもんだ。
アルバも格好良くなったと思うけどオイラ口調がどうしても浮いてるんだよなぁ。
とりあえずフィズはアカネ道場で育てて使ってこうかな。ラミは…獣召喚師は激戦区すぎてw


[アニメ感想]
今日から新番ラッシュですぞー!

・たまこまーけっと 1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」
想像していたのとはかなり違う感じだった。
商店街の人達の雰囲気とかなんか夕方NHKとかでやってそうなノリ。
しかし作画クオリティは流石の京アニって感じ。あんこちゃん可愛い!
あとEDがそこはかとなくエロい(ェー

・GJ部 1話「私がグッジョ部だ!」
OPで度肝抜かれたけども、これもマッタリ系か。
男一人部活系って感じでなんか今期だと生存とかと被りそう?
結構、終始淡々と進んでくので勢いで済まそうとしないのは一長一短ってところ。
紫音さんのラーメンの件がちょっとだけ可愛かった。
キャラデザは悪くない感じだしとりあえず様子見かなぁ。

【2013/01/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
