なんでも (あおい)ちゃんと

なんか最近、PSO2が超カクカクする。
12人マルチグルグルとかだと下手するとゲームにならないレベル。
むぅ、年末くらいまでは普通だったのに一体何が起きてるんです?


[アニメ感想]
・僕は友達が少ないNEXT 1話 「やはり俺の青春はまちがっている」

サブタイトルは全部ラノベタイトルの改変でいくのかな?
パート毎にしっかり話区切れてたしテンポは結構良かったかな。
キャラデザも一期のクセのある感じが消えてスッキリした印象。
今期の中では数少ない原作既読作品だしとりあえず視聴継続ー。


・ささみさん@がんばらない 1話 「明日からがんばる」
字体やノリが実にシャフト。しかしこれは…何アニメなんだ?
急にバトル始まるし、シャフトなのに凄い動いてるし訳が解らない…。
とりあえずささみさんはもっと頑張れ(風呂シーン的な意味で)

s-20130111220832.jpg
だがまぁネタ的にも色々と退屈しなさそうではある。これが正しいステマなのか(違

【2013/01/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
え?今回のキャプは「ささみさん@がんばらない」に出てきた画像ですか?

細かいところにも演出の力入れてる作品はすきだなー

近場で遊戯王の公認大会があるので久しぶりに復帰しようと思ったらエクストラデッキに出費がでかいと思うZnです。
(久しぶりにこの自己紹介やったからかな。なんかしっくりくるぞ俺w)

というわけで、手持ちのカードで作れてエクストラも安く釣れるよう頑張るぜ……

最後に、ビビッドレッドの上映会やら生トークが13日の22時にやるようですがクレナイさん良ければ参加しませんか?
(みちづれがほしおっと、一緒に参加できたらなーと思っただけですよ
ホントダヨ (この上映会とかって無料だよね?)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
もちろん「ささみさん」のキャプですよーw
小ネタだけでなく、本編の演出もかなり凝ってましたね!
1話だけだとサッパリ意味が解りませんでしたが今後が楽しみです。

エクストラデッキは一個用意できれば流用きく分単価が高そうなイメージです。
カードショップ等でも高っ!と思うカードは大体エクシーズですし。
余りお金かけずにデッキ組めると嬉しいですよねw 頑張ってください!

へー上映会なんてやるんですねー。
と公式色々見てたらニコ生とかタイムシフトとか解らん言葉一杯で混乱しましたw
明日早く帰ってこれれば見れるかな?生トークとか面白そうですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え?今回のキャプは「ささみさん@がんばらない」に出てきた画像ですか?

細かいところにも演出の力入れてる作品はすきだなー

近場で遊戯王の公認大会があるので久しぶりに復帰しようと思ったらエクストラデッキに出費がでかいと思うZnです。
(久しぶりにこの自己紹介やったからかな。なんかしっくりくるぞ俺w)

というわけで、手持ちのカードで作れてエクストラも安く釣れるよう頑張るぜ……

最後に、ビビッドレッドの上映会やら生トークが13日の22時にやるようですがクレナイさん良ければ参加しませんか?
(みちづれがほしおっと、一緒に参加できたらなーと思っただけですよ
ホントダヨ (この上映会とかって無料だよね?)
2013/01/13(Sun) 01:20 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
もちろん「ささみさん」のキャプですよーw
小ネタだけでなく、本編の演出もかなり凝ってましたね!
1話だけだとサッパリ意味が解りませんでしたが今後が楽しみです。

エクストラデッキは一個用意できれば流用きく分単価が高そうなイメージです。
カードショップ等でも高っ!と思うカードは大体エクシーズですし。
余りお金かけずにデッキ組めると嬉しいですよねw 頑張ってください!

へー上映会なんてやるんですねー。
と公式色々見てたらニコ生とかタイムシフトとか解らん言葉一杯で混乱しましたw
明日早く帰ってこれれば見れるかな?生トークとか面白そうですね!
2013/01/13(Sun) 02:58 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
