なんでも (あおい)ちゃんと

微妙に喉が痛いし風邪引いちゃったっぽい。
しかも部屋の天井が雨漏り?してきてなんか雪降ってから散々すぎぃ!
屋根の上の雪解けるまで続くのかな、コレ…。

[アニメ感想]
週末のアニメなのにすっかり感想遅くなってしまった。
・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 2話 「新しい部を結成して修羅場」
意外と修羅場にならなかった不思議!
てかOPとか超仲良しじゃん、主人公全く写ってないんですけお…。
しかしイマイチ夏川さんが感じ悪いとしか思えないのが辛いところだな。
だがジョジョ4部が好きってのは評価する。

・みなみけ ただいま 2話
やっぱり3期も続いてると人間関係も複雑になるもんだなぁ (おかわりは認めないよ!)
マコちゃんと冬馬はもう面倒ってレベルじゃねーぞ。
あと合間合間に入るSDキャラが超可愛い。
1話くらいこれだけで30分やってくれないかな?w

【2013/01/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
雨漏りが原因で風邪ひいた印象を今回の記事読んでたら思いましたよ。
早く良くなるって信じていますぞ。

裁縫を工作とか図工って表現すると難易度がぐっと下がった気がするので、今回のみなみけには拍手したいですw
でも、針に糸通すの作業が苦手な俺にはイミガナカッタ

前回のコメント返信
実は自分も感想をまとめた記事を見るまでフェイクフェザーの事忘れてたので反省会に参加しますね。

最後に、ホープまた進化するんだって!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
むしろ鼻水も止まらなくなって完全に悪化してるクレナイです、こんばんはw
下がったように見えるだけで実際やってる事はメチャ凄いですがw
というか冬馬のスペックが高すぎる…w

自分も見ましたー、ホープレイVとリミテッド・バリアンズ・フォースですよね!
ホープもバリエーション増えてきましたし、次はどんなのか楽しみです。
しかしホープは絶対アストラルズ・フォース(仮)でランクアップすると思ってたのにw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨漏りが原因で風邪ひいた印象を今回の記事読んでたら思いましたよ。
早く良くなるって信じていますぞ。

裁縫を工作とか図工って表現すると難易度がぐっと下がった気がするので、今回のみなみけには拍手したいですw
でも、針に糸通すの作業が苦手な俺にはイミガナカッタ

前回のコメント返信
実は自分も感想をまとめた記事を見るまでフェイクフェザーの事忘れてたので反省会に参加しますね。

最後に、ホープまた進化するんだって!
2013/01/16(Wed) 20:57 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
むしろ鼻水も止まらなくなって完全に悪化してるクレナイです、こんばんはw
下がったように見えるだけで実際やってる事はメチャ凄いですがw
というか冬馬のスペックが高すぎる…w

自分も見ましたー、ホープレイVとリミテッド・バリアンズ・フォースですよね!
ホープもバリエーション増えてきましたし、次はどんなのか楽しみです。
しかしホープは絶対アストラルズ・フォース(仮)でランクアップすると思ってたのにw
2013/01/17(Thu) 02:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
