なんでも (あおい)ちゃんと

久々に遊戯王の情報を適当に見てたら次のパックが色々と凄そうだった。
新カテの幻獣機とかハーピィ強化とか何それ面白そうすぎる…。
タキオンのイラストは超格好いいしOCGいいなぁ。早くTF7出してくださいよぉ!


[PSO2]
今日の成果:レアなし、レアボスなし。
回りました…回ったんですよ!必死にッ!!
その結果がこれなんですよ!これ以上何をどうしろって言うんです!
そいや今日ボス中に一回PCフリーズして落ちてしまった。
2人旅だったから相手方には悪い事したなぁ…。


[アニメ感想]
なぜかGJ部が録れてなかった。あるぇー?毎週予約にしたはずなんだけどな。
まぁあの内容ならば1週抜けても大丈夫だろうからセーフとしよう。

・たまこまーけっと 2話 「恋の花咲くバレンタイン」
やったー!かんなちゃん可愛いーっ!
20130117220724.jpg
てか何気にこの子が一番百合百合してる気がするわ。
んでみどりはミスリード、はっきりわかんだね。
これで何も無かったら俺の心はもう汚れきってるって事さ…。
まぁ冗談はさておき、今回はテンポも良かったし中々面白かった気がする。
デラ鳥はこれくらいの出しゃばらない立ち位置の方が良いかなぁ。

【2013/01/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
リミテッド・バリアンズ・フォースでホープレイV出す必要性がない件について
(バリアンズ・フォースの方で出せるのでw)

まぁ、2種類あるのはイイコトダヨネ

個人的にシルフィーネとガントレット・シューターが使いたい…
この際TFじゃなくていいからゲームの新作出してほしい!という気持ちさらに上がったぞ。

前回のコメントへの返信
コメント送らなければ、悪化回避できたかなと罪悪感あったのですが、「おい、昨日も普通に記事を更新してるのかよ!」
とツッコミを入れてしまい、罪悪感薄れたよごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
返信遅れましたー、ごめんなさい!
まぁ実際、鼻水と喉が痛かっただけで動き回る分には問題なかったので気になさらずにw
海外版のキラトマは本当トラウマもんだと思いますw

RUM2種類積んでも事故る未来しか見えませんねw
サモプリと一緒に使えば腐ったRUMも処理できてエクシーズもしやすくなるかな?
自分はやっぱりハーピィが気になりますね。
最近のカードが使えるゲーム、何か出ないもんでないでしょうかねー。
この際、3DSでも構わないのに…。本体ごと買うのに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リミテッド・バリアンズ・フォースでホープレイV出す必要性がない件について
(バリアンズ・フォースの方で出せるのでw)

まぁ、2種類あるのはイイコトダヨネ

個人的にシルフィーネとガントレット・シューターが使いたい…
この際TFじゃなくていいからゲームの新作出してほしい!という気持ちさらに上がったぞ。

前回のコメントへの返信
コメント送らなければ、悪化回避できたかなと罪悪感あったのですが、「おい、昨日も普通に記事を更新してるのかよ!」
とツッコミを入れてしまい、罪悪感薄れたよごめんなさい。
2013/01/18(Fri) 23:59 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(Sat) 00:04 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
返信遅れましたー、ごめんなさい!
まぁ実際、鼻水と喉が痛かっただけで動き回る分には問題なかったので気になさらずにw
海外版のキラトマは本当トラウマもんだと思いますw

RUM2種類積んでも事故る未来しか見えませんねw
サモプリと一緒に使えば腐ったRUMも処理できてエクシーズもしやすくなるかな?
自分はやっぱりハーピィが気になりますね。
最近のカードが使えるゲーム、何か出ないもんでないでしょうかねー。
この際、3DSでも構わないのに…。本体ごと買うのに!
2013/01/19(Sat) 23:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
