なんでも (あおい)ちゃんと

昨日はまたPSO2中にフリーズしたんでそのまま寝てしまいました。
最近フリーズ多すぎぃ!って事で今日PC開けてみたら凄まじい埃だった。
んで、徹底的に掃除したら今の所とりあえず異常無し。良かった良かった。


[PSO2]
結局、PSO2の事書こうと思っても何も無い日が多すぎてまともな記事にならないw
ってかこの3日間、一度もレア亀に会ってすらいないっていう。
レアもラムダクシャネビュラ一本のみだし!


[アニメ感想]
・僕は友達が少ないNEXT 2話「ホモゲ部」
たとえ世界の全てを敵に回しそうともお前を守ってみせる。
なるほど確かに格好良い、男は一度は言ってみたい台詞だ。
間違っても男には言いたくないけど。
髪下ろした理科可愛かったわぁ、これから毎回のように髪型変わるだろうから楽しみ。


・ささみさん@がんばらない 2話 「自宅警備員」
なるほど!つまり昔ささみさんは神の頂点である天照の力を持っていたけども今はその力はお兄ちゃんに移っていて何かの拍子に世界が改変されてしまうのを防ぐ話なのかー。
うん、さっぱりわからん。

けど何となく世界観解ってきたかな?とりあえず1話については納得。
この何でもありな感じは嫌いじゃないぞ。
てか3姉妹の行動が現実にやられたら本当にウザそうな事ばっかで吹いたw
ささみさんはもう充分頑張ったよ。


・ビビッドレッド・オペレーション 2話 「かさなり合う瞬間」
20121022104537.jpg
私とあおいちゃんでオーバーレイ! こうですか、わかりません><
それはさておき、相変わらず変身シーンが素敵だった。
腕がガシャンとはまるところが特に格好いい。
後、大人しそうなあおいちゃんとのアンバランスさが背徳感あって良いなと思いました(ェー
しかし半生かけてこれ作ってたジイサンは本当にアホだな。

20130118212053.jpg
それにしても主人公の武器がブーメランってのは珍しい。
いや格好良かったと思うけども。飛ぶ時に前に構えてたのがイカす!
なんかノリが魔法少女モノというより、戦隊モノって感じだよね。
この先の全く読めない感じはオリジナルの醍醐味だわぁ、来週も期待してる。

【2013/01/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ビビオペと略すべきかな?のOP個人的にはかなり気に入ったZnだよ。

2話の感想
遠き2つの魂が交わる時、語り継がれし力が現れる エクシーズチェンジゼアルウラ
あれ、色々と違う?
(でも、合体相手ごとにZWのように能力変わるだろうから「大体あってる」気が)

最後に、PCがダストまみれ…気を付けよう!(スターダストなら欲しいかなw)

そして、2話のタイトル若干間違ってることに気付いたw「かななり合う」じゃ意味不明だー

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
うむ、許すー!w
おぉ、ご指摘ありがとうございます。良かれと思って早速直しておきました!
レイトショー行ってたので今週も上映会間に合いませんでしたよー。

無理に略さずにビビッドで良いかなーと思ってみたり。
OP良いですよねー!今期の中では一番好みかもしれません!
自分はブーメランっていうとそのままWAのブーメランを思い出しますね。
アレはどっちかというと剣のイメージの方が強いですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビオペと略すべきかな?のOP個人的にはかなり気に入ったZnだよ。

2話の感想
遠き2つの魂が交わる時、語り継がれし力が現れる エクシーズチェンジゼアルウラ
あれ、色々と違う?
(でも、合体相手ごとにZWのように能力変わるだろうから「大体あってる」気が)

最後に、PCがダストまみれ…気を付けよう!(スターダストなら欲しいかなw)

そして、2話のタイトル若干間違ってることに気付いたw「かななり合う」じゃ意味不明だー
2013/01/20(Sun) 00:53 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 01:25 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
うむ、許すー!w
おぉ、ご指摘ありがとうございます。良かれと思って早速直しておきました!
レイトショー行ってたので今週も上映会間に合いませんでしたよー。

無理に略さずにビビッドで良いかなーと思ってみたり。
OP良いですよねー!今期の中では一番好みかもしれません!
自分はブーメランっていうとそのままWAのブーメランを思い出しますね。
アレはどっちかというと剣のイメージの方が強いですがw
2013/01/21(Mon) 03:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
