なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テッド」見てきたー!
凄い良かったですわぁ、まさかあんなぬいぐるみに泣かされるとは。
てかテッドが何やらせても可愛いのがずるいね。ぬいぐるみ欲しくなったぞ俺!

[今日のPSO2]
何も起きねー!って愚痴った矢先にいきなりクローンに初遭遇したw
4対4で凄い乱戦になってワイヤーでグワングワン振り回してたらSS撮り損ねてしまった。
確か構成はFi一人にGu一人、Fo系2人だったかな?

s-pso20130120_011010_218.jpg
そしてGuクローンからドロップ!☆10マシンガン、アシダーゼ
見た目はうーん…、しかし通常攻撃がなんか赤黒い光弾みたいで格好良いです。
けどマシンガンかぁ、一応Gu50になってるけどサブ職なんだよなぁ。
てか手軽に強化できる+5程度じゃラディエグルの方が全然強くてぐぬぬ…。


[アニメ感想]
昨日のアニメ見るつもりがついビビッド見てしまった。
戦闘機と共闘するとこ熱すぎる。もう何回見返したか解らんぞw

・リトルバスターズ! 15話 「ムヒョッス、最高だぜ!」
なんて酷いサブタイだw
リトバスのギャグ回はやっぱいいなぁ。
そして、EDで美魚が傘持たなくなってるという不意打ちにやられた。
OPもクド&はるちん仕様になってたね!あれ、姉御…?


・遊戯王ZEXALⅡ 87話 「ギラグ猛襲!炸裂、秘孔死爆無惚」
ギラグさん良い気迫だった!
勇敢なバリアンの戦士の肩書きは虚名に非ず、熱かったぜ!
モンスターを自分に装備する意味は全く解らなかったけどもw

てかミザエル、帰っちゃうのかよ!何しに来たんだあの人w
アリトが普通にま再登場しそうなのは喜ぶべきか、拍子抜けすべきか。
それにしても真月の怪しいこと怪しいこと。
ホープレイVもアストラル抜きで進化っぽいし不穏な匂いがぷんぷんする。闇堕ちか?

【2013/01/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、許された!と返信コメント見て出た最初の感想を言わせてもらいますね。

電撃プレイステーションで遊星&スタダのイラスト投稿見かけた時&コメントに「未だに人気」的なコメント見た時ちょっと嬉しかった と報告。

ミザエルはアリトのために帰っただけじゃないかー
(むしろ、普通に戻れることの方に驚いた)

ホープレイVのVはバリアンの力ではなくV兄様が働いた結果説をあえて唱えるw

以上 DNA移植&改造を使って、ガジェなのにエクスカリバーとかパラディオン出すデッキにするか
ディフォーマーにタンホイザーゲート採用してエクシーズ軸にするか迷ってるZnからでした。

どちらもwikiとかネットで見かけないから完全に自力制作になりそうだw

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
即「ダスト・シュート」!! by遊戯王カード
ところがあの声を踏まえても仕草で可愛く思えるんです、これが!
話も面白かったですし、テンポも良いのでオススメですよー!

つまり最近、ホープの効果が殆ど働いてなかったのはその伏線…!?
ミザエルは再戦フラグ建てまくってたのにあっさり帰るのが予想外だったのでw
ちゃんとアリトの事気遣ったり、ギラグさんを立てたりしたのは好印象でしたよ!
やはりバリアン組は嫌いになれないw

おぉぅ、ブラロがあんなに低く…。スタダなんて入ってすらいないなんて。
というかランク4勢が強すぎるw
これを見ると確かにカタストルの奮闘は感動モノですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、許された!と返信コメント見て出た最初の感想を言わせてもらいますね。

電撃プレイステーションで遊星&スタダのイラスト投稿見かけた時&コメントに「未だに人気」的なコメント見た時ちょっと嬉しかった と報告。

ミザエルはアリトのために帰っただけじゃないかー
(むしろ、普通に戻れることの方に驚いた)

ホープレイVのVはバリアンの力ではなくV兄様が働いた結果説をあえて唱えるw

以上 DNA移植&改造を使って、ガジェなのにエクスカリバーとかパラディオン出すデッキにするか
ディフォーマーにタンホイザーゲート採用してエクシーズ軸にするか迷ってるZnからでした。

どちらもwikiとかネットで見かけないから完全に自力制作になりそうだw
2013/01/21(Mon) 18:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 18:48 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
即「ダスト・シュート」!! by遊戯王カード
ところがあの声を踏まえても仕草で可愛く思えるんです、これが!
話も面白かったですし、テンポも良いのでオススメですよー!

つまり最近、ホープの効果が殆ど働いてなかったのはその伏線…!?
ミザエルは再戦フラグ建てまくってたのにあっさり帰るのが予想外だったのでw
ちゃんとアリトの事気遣ったり、ギラグさんを立てたりしたのは好印象でしたよ!
やはりバリアン組は嫌いになれないw

おぉぅ、ブラロがあんなに低く…。スタダなんて入ってすらいないなんて。
というかランク4勢が強すぎるw
これを見ると確かにカタストルの奮闘は感動モノですねー。
2013/01/22(Tue) 02:15 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。